

ダイエットブログ

99


ダイエットブログって今とても人気がありますよね。

ダイエットブログを読んだことがありますかダイエットブログといっても
いろいろな種類のダイエットブログがありますが、

98


たとえばダイエットブログの一つとしては、ダイエットをしている人が
自分が今日何を食べて今日の体重は何キロだったのかということを
ダイエットブログに書いて公開しているというのもありますし、

95


他にもダイエットブログとしては、お勧めのダイエットの方法を紹介しているような
ダイエットブログもありますね。ダイエットブログで面白いのが食事日記ではないでしょうか。

朝ごはんはこれだけ食べた、とか画像付きでダイエットブログを書いている人が
結構多いのですが、これは意外に本人にとっても戒めになりますし、
カロリーをオーバーさせないためにもダイエットブログで公開するということはとても大切なことかもしれませんね。

93


ダイエットブログを書いている人の多くは女性だと思いますが、
中にはダイエットブログを大学生が書いているものもあれば芸能人のダイエットブログもあります。

ダイエットブログはブログのカテゴリーとして区別が付けられていますから
ダイエットブログをたとえばfc2ブログで探すということも可能ですし、
ダイエットブログをyahooブログで探すということも十分に可能です。

92


ダイエットブログはつけている本人のためにも、メリットが大きいとは思いますが、
それだけでなく、ダイエットブログはきっとダイエットをこれからしようと思っている人、
同じダイエットを頑張っている人の励みにもなるのではないでしょうか。

私もダイエットを何度か経験したことがありますが、ダイエットブログを読みながら、
この人も頑張っているから自分もガンバロウを何度も思ったことがありますし、

91


ダイエットブログに掲載されているレシピを参考にして自分の食事を作ったこともありますから
ダイエットブログというのは読み手にもメリットが大きいと思いますね。

ダイエットブログでは質問を掲示板で自由にできることから、ダイエットをしている人と
コミュニケーションが手軽に取れるというのもうれしいですよね。

90


ダイエットをこれから始めようかと思っている人は同時にダイエットブログを始めてみるとか、
ダイエットブログを読み始めるというのも一つの方法かもしれません。

いろいろとダイエットを成功させる方法としてダイエットブログはとても
役に立つと思いますからお勧めではないでしょうか。

89

紅葉に縁取られて


ダイエットにバナナを使う方法があるのですが、いくつか種類があるようです。

まず1番よく話題になっているのが、バナナ酢ダイエットです。

バナナ酢ダイエットは、ダイエット効果のほかに、疲労回復・むくみ解消・便秘解消などの
女性には嬉しい効果もあります。

光射すチューリップ花壇


バナナは、2/3の食物繊維と1/3のブドウ糖で構成されており、お酢にはクエン酸が含まれています。

このクエン酸は、体のエネルギーを作り出す重要な働きをするのですが、バナナとお酢を合わせる
ことによって、エネルギーの代謝がさらに促進されることになります。

玄関のジャック・オ・ランタン


次に豆乳バナナダイエット。

ビタミンや植物繊維の豊富、低カロリーで高い栄養価を持つバナナと、新陳代謝を高めて
脂肪を燃焼させやすくする大豆。

大豆をより体内に吸収しやすくさせた豆乳と、バナナをミックスした、豆乳バナナジュースを飲むことで
ダイエットの効果がさらにアップするのです。

輝くチューリップ


脂肪を燃やしてくれるだけでなく、むくみや水太りも解消してくれるすぐれものです。ダイエットにバナナを使う方法があるのですが、いくつか種類があるようです。

まず1番よく話題になっているのが、バナナ酢ダイエットです。

バナナ酢ダイエットは、ダイエット効果のほかに、疲労回復・むくみ解消・便秘解消などの
女性には嬉しい効果もあります。

綺麗156


バナナは、2/3の食物繊維と1/3のブドウ糖で構成されており、お酢にはクエン酸が含まれています。

このクエン酸は、体のエネルギーを作り出す重要な働きをするのですが、バナナとお酢を合わせる
ことによって、エネルギーの代謝がさらに促進されることになります。

綺麗150


次に豆乳バナナダイエット。

ビタミンや植物繊維の豊富、低カロリーで高い栄養価を持つバナナと、新陳代謝を高めて
脂肪を燃焼させやすくする大豆。

大豆をより体内に吸収しやすくさせた豆乳と、バナナをミックスした、豆乳バナナジュースを飲むことで
ダイエットの効果がさらにアップするのです。

脂肪を燃やしてくれるだけでなく、むくみや水太りも解消してくれるすぐれものです。

綺麗147


最後に青バナナダイエット。

青バナナに含まれる解毒デンプンが、溜まった毒を出しやすくしてくれます。

しかし、日本に輸入されてくるバナナには100gあたり2g~7.6gしか含まれておらず、
さらに解毒デンプンはその中の数割だそうです。


綺麗146

スープダイエットでヤセる秘訣

36


スープダイエットとは、体重をかなり落とせるということで話題になっているダイエット法の一つです。

スープによるダイエットには大きくわけて2種類あり、まず食生活の中にカロリーが低く栄養のあるスープを取り入れるものがあります。

32


もうひとつは7日間脂肪燃焼ダイエットと呼ばれているもので、食生活を完全にスープ主体にして7日間を過ごすというものです。

このふたつのスープダイエットのうち、健康面を考慮するのであれば、栄養があり低カロリーのスープを食生活に取り込む法方の方がいいといわれています。

30


短い期間で早くダイエットをしたいという人は、脂肪燃焼ダイエットを行う場合がおおなっています。

7日間脂肪燃焼スープダイエットのほかには野菜スープダイエットというものもあります。

どこでも購入できる野菜を利用して作る野菜スープを、ダイエットのために飲むという法方が、野菜スープダイエットです。

29


毎日夕食前にこの野菜スープを飲んで体内の毒素を排出します。

体内からきれいになることで代謝が良くなり、脂肪が燃焼されるのです。

体質改善を目的としている野菜スープダイエットは、体にとってやさしいダイエットといえるでしょう。

25


スープを使ったダイエットにもこのように様々な種類があり、自分の目的や体質を考えてぴったりのスープダイエットを探してみましょう。

無理せず続けることのできる、体のためにもなるダイエットを心がけましょう。

23

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スープダイエット

絶望と諦めたらそこですべてが終わる

どんな状況にあっても
苦しみに呑まれたら
そこですべてが止まる

綺麗な黄金色


どんな時代であっても
絶望と諦めたら
そこですべてが終わる

人 一人が生きるということは
そんなに簡単なことでも
軽く扱われることでもなくて

誰もが 真実の自由の中で
自分の生き様を描いていいもの

わたしたちは
愛を知るために
この世界に生まれた

きらびやかな鳥


辛さを知り
悲しみを知り
痛みを知り

矛盾と葛藤の中
許すことを学ぶために
この世界に生まれた

対立ではなく
対話を

戦争ではなく
融和を

絶望ではなく
希望を

平和への道は
互いを
許し合うところからしか
始まらない

和らぎを以って貴しと為す

和国
日の本

わたしたちの国は
和の国であること
その意味を
誰もが思い出せたらいい

調和の世界へ向かって

派手!!!

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 絶望 諦めたら そこで すべて 終わる

素敵な縁に巡り会いたかったら、 まずは自分が素敵になろう。

素敵なスイカ


人生を享受



【縁】

新しいことは、
人の縁が運んでくれる。

まわりを優しい目で見れば、
優しい目で見てくれる人が現れる

まわりの成功を心から喜んでいれば、
応援してくれる人が現れる。

こんな人と出逢いたいと思ったら、
自分がそういう人になれば、
そういう人が現れる。

人の「縁」は、
あなたの鏡のようなもの。

素敵な縁に巡り会いたかったら、
まずは自分が素敵になろう。

進化を阻害


親の愛



笑顔の動物


年をとると、分かったような気になってしまう

さて、何が分かったのだろう

まだまだ、分からないことは一杯ある

まだまだ、気づくことは一杯ある

そう思っていると、いつまでも若くいられるような気がする


出逢い


受け入れなさい


テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

tag : 素敵 巡り会い 自分

約束を交わしたのなら死ぬまで守って下さい。

約束を交わしたのなら死ぬまで守って下さい。

キレイ21


キレイ18


キレイ17



ちゃらちゃらした人ほど

一途な子なんです。

裏切られたことがあるから

怖いんです。

信用できなくなり

傷付きやすくなるんです。

もし一途な子と

付き合っているなら

そしてその子が本気で好きなら

向こうが嫌がるくらい愛して下さい。

そして遊びなら今すぐやめてください

もし一途な子が

明るく元気な子だったら

別れた時にすごく無理をします。

ずっと笑ってます

でも本当は影で泣いてます

約束を交わしたのなら死ぬまで

守って下さい。

一途な子に愛される、

それは素晴らしい事だと思います。

でも一途な子はフラれても

中々忘れられません。

いつまでも引きずってしまいます。

一途な子はあなたが思ってるよりも

あなたのことを想っているんです。

こういうのが恋なんじゃないかな?

大切なものは

失ってから気付くことが多い。

涙があれば

きっとその倍の笑顔があるはず。

あなたを一番幸せにできる人こそ

あなたを一番傷つけることもできる。

いつもヘラヘラしてる人は、

過去に何かあった人

よく笑う人は、よく泣いた人。

よく大丈夫と言う人は、

よく無理をする人。

よく強がる人は、よく我慢する人。

幸せな人は、

辛さを知っているから

幸せでいれる。

優しくなれる。

強くなれる。


キレイ14


キレイ13


キレイ12


約束を交わしたのなら死ぬまで守って下さい。

人生の目的は<体験する>こと。

人生の目的は<体験する>こと。

美しい34


人生は様々なことを

<体験する>ためにあるのに

<得る>ことや<持つ>ことばかり

考えてるから辛くなる。

人生の目的は<体験する>こと。

天が与えたこの目的に沿うことで

痛みは消え 

人生はよりスムースに流れ出す。

出逢うべき人や仕事 ものに

よりスムースに

出逢えるようになっていく。

【ひとり言セラピー 】

美しい35


<豊かになること>に忙しくしている間

<豊かであること>はできません。

なぜなら

<豊かであること>は

自然な状態であって

頑張って「なる」ものではないからです。

豊かさを求めて頑張る状態から

自分がすでに豊かである状態へ

移行したければ

「豊かになるために頑張っていること」

を一度すべてやめてみること。

それらの頑張りを手放した時

自分がどれほど豊かであるのか

はじめて感じることができるでしょう。

【ひとり言セラピー 】

人生の目的は<体験する>こと。

-----------------------

美しい33


美しい28

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 人生 目的 体験 こと。

苦しみを自分から切り離そうとしちゃダメよ。

苦しみを自分から切り離そうとしちゃダメよ。

美しい39


その苦しみは必要ですか?

実はもう 

いらないんじゃない!?

もう手放してもいいんじゃない!?

あなたが手放すことを決めさえすれば

その苦しみは溶けてなくなる。

けど

「いやだ」「いらない」って

苦しみを自分から切り離そうとしちゃダメよ。

さよならする時は

思いっきり抱きしめて

今までのありがとうを伝えてね。

そして

その苦しみがなくても 

もう大丈夫なことを伝えるの。

美しい38


すべては

愛から生まれて 愛に終わる。

苦しみも例外じゃない。

苦しいのは

その部分に対するあなたの態度が

愛でないから。

苦しみを感じる部分は

あなたの愛が向けられるのを

待っている場所。

あなたの愛がそこに向けられた時

苦しみは自然に溶けていく。

必要な人にこのメッセージが
届きますように☆

【ひとり言セラピー 】

苦しみを自分から切り離そうとしちゃダメよ。

美しい34

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 苦しみ 自分から 切り離そう ダメ

身体の脂肪は、付く場所によって、大きく「皮下脂肪」と「内臓脂肪」に分かれています。

親として育つ


笑顔の動物


女の子


身体脂肪は、付く場所によって、大きく皮下脂肪」と「内臓脂肪」に分かれています。

 「皮下脂肪」とは、皮膚の下についている脂肪で、表面からつまめるものです。
 一方、「内臓脂肪」は、腸の周りにつくもので、この脂肪が多いと、ウエスト周りの大きさに影響しやすいといわれています。

 見た目としては、おなかがぽっこり出た体型のひとが、内臓脂肪型肥満と考えられます。
 一方、腰まわりやお尻、太ももなどの下半身を中心に脂肪がたまるタイプの肥満は、皮下脂肪型肥満と考えられます。

 そして、この内臓脂肪こそが、メタボリックシンドローム(別名:内臓脂肪症候群)に、大きく関わってくるのです。


ダイエットは女性の永遠のテーマですが、最近では、生活習慣病の予防やメタボリックシンドロームの危険性のある
男性や女性のためのダイエットも注目されています。

しかし、ダイエットをしたくてもなかなか忙しくて運動をする暇がないという人や、食事のカロリー計算をするのが
面倒だという人も多いのが現状です。

そこで、ダイエットの種類はいろいろありますが、その中の一つ、ダイエットスープに注目してみたいと思います。
 
市販されているダイエットスープには、味の種類の豊富さもさることながら、ローカロリースープや燃焼系スープ、
薬膳スープや一定期間のダイエットプログラムのスープにいたるまで、種類はさまざまです。

スープは体を温めますし、満腹感も得られやすいので、食事の前や間食かわりに摂るのもオススメです。

また、市販されているもの以外に、あるモデルの方が紹介したことで話題になったスープダイエットもあります。

こちらは、たまねぎ・キャベツ・セロリ・ピーマン・ホールトマト缶を材料に自分で作るというもの。

スープのほかにもいろいろと制限があったり、食べるものがプログラムされていたりしますが、飲めば飲むほど
体重が落ちるという、夢のようなスープだそうです。

出逢い


受け入れなさい


写真

tag : 身体 脂肪 付く場所 大きく 皮下脂肪 内臓脂肪

愛してる! これからも~」 て言いかけで、ビンタ喰らって・・・。

ありがとう


恋愛


モバゲー


愛してるこれからも~」 て言いかけで、ビンタ喰らって・・・。

『愛している』という言葉は男女で捉え方が違います。『愛している』と言ったとき、男性の脳では『とりあえず繰り返し君のところに帰る(来る)』という約束をしたにすぎません。
しかし女性の脳では、24時間どの瞬間でも自分を優先してくれる一生分の約束を手に入れたと受け取ります。
なぜなら、自分が『愛している』と言えば、もちろんそうするからです」


3回だけの愛してる

『たまには愛してるって言ってよ~』ってのが嫁に何度言われた事か・・・
『アホか。態度でわかれや・・・ったく』と、
まんざらでもない態度を見せるがやはり恥ずかしいので言えぬ毎日。

彼女には今まで3回だけ愛してると言った事がある。
最初は中学生の時。付き合い始めて半年ぐらい経った頃か。
懐かしいなぁ。その時が最初にキスだった。

2回目は結婚するとき。プロポーズの間際に言ったなぁ。
8年も付き合ってたのにかなり緊張して固まってたなぁ・・・

3回目は彼女が病室で寝込んでる時。死去の2~3日前だったか。
衰弱しきって何も話せない彼女に向かって何度も何度も。

あれから5年。お前が残してくれた俺たちの子供は今日も元気に走り回ってるぞ。
今日は土曜だからあいつらは昼までぐっすり寝てるんだろうな。
俺も早い時間に起きちゃったからなぁ・・・相手しきれるだろうか・・・
お前に似て二人ともやんちゃで甘えたで、寂しがる余裕がないよ。

昨日の七夕の短冊の内容は。
娘『おかあさんがげんきでてんごくであそんでますように』
息子『ママがさみしくないとおもってくれますように』

・・・・・・・俺は泣いたぞ。こんなにも愛しい子供を産んでくれたお前を一生愛してるぞ。

1行のアイデア


子供の頃の夢


仕事が自由

tag : 愛してる これからも 言いかけ ビンタ喰らって

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

