

『やりすぎコージー』紳助さんいない!

テレ東『やりすぎコージー』放送7年で幕 『鑑定団』紳助さん後継は「未定」なんです。

紳助さん、レギュラー6本も、持っていたんですね。
TV界に激震を巻き起こしています。

全国の皆様、あのテレビ番組がない!

なんて、残念がってます!

とりあえず、番組は続けたらいいのに!


紳助さん、いなくても、人間はいるのでどうせ、

紳助さんの、知り合いが引き継ぐんでしょ。

うまくいかなかったら、紳助さんのアドバイスもらえばいいじゃん!

やりすぎコージー



やってみなきゃ、わからない。

とりあえず、続く方向に決定してもらいたい。



いじめの認知件数が増加「判明したのは氷山の一角」

<いじめ>昨年度、認知件数が初めて増加 複雑・潜在化進む

いじめの認知件数が増加しています。

「判明したのは氷山の一角」

どうして「判明したのは氷山の一角」なのか

それは、いろいろな事例があるが、その1つに
いじめをした人が、バラしたらもっといじめをするからだ。

学校が、事実を隠すからだ!

これじや、子供の自殺は減らないね。

いじめをする子はストレスをかかえている子。

いじめをする親も、ストレスをかかえている親。

ストレス発散のため、いじめをしている。


滋賀県の中学校で、男子生徒(15)を全裸にさせて悪質ないじめをしたとして
同級生3人が逮捕されたそうなんですって。

3人は11月11日、同級生の男子生徒を全裸にさせたうえ
大便をするように強要し、その姿を携帯電話のカメラで撮影しただなんて
やりすぎも、いいところですね。


「わが母の記」公式上映 原田眞人監督作

樹木希林、レッドカーペットを疾走 「わが母の記」評判は上々なんです。

役所広司、樹木希林、宮崎あおいが共演する原田眞人監督作「わが母の記」
豪華メンバーですね

 【モントリオール鈴木隆】カナダで開催されている「第35回モントリオール世界映画祭」で27日夜(日本時間28日)、コンペティション部門の日本映画「わが母の記」(原田真人監督)が公式上映された。上映後は主演の樹木希林さんや編集を担当した監督の長男、原田遊人さんに「感激した」「すばらしい映画をありがとう」などと駆け寄る観客が後を絶たなかった。樹木さんは「皆さんの大きな拍手がうれしかった」、原田さんは「映画は国境を超える、と強く感じた」などと話した。

「わが母の記」は、井上靖の実体験をもとにした同名小説の映画化。次第に薄れていく記憶の中で、息子への愛を確かめようとする母と中高年になった息子、その家族を描く。受賞結果は28日夜(日本時間29日午前)に発表される。

「この記事の著作権は毎日新聞 に帰属します。」

息子への愛を確かめようとする母と中高年になった息子って
ちょっとはずかしさが、壁なのかもね。


福島千里、日本人女子初の準決勝進出

世界陸上・女子100m予選が開催されます。

福島千里選手、調子いいですね。

こないだの、ナデシコジャパンに続き
日本女性は頑張ってますね。

準決勝は29日の19時30分から行われるので
それまで体調管理をしっかりして
実力が十分出し切れるといいですね。

福島千里選手がんばれ!


中と小の量は同じか?



中と小の量は同じか?

という素朴な疑問ですね。

量をはかるときの店員さんの冷ややかな目・・・。

そりゃそうですね。

店員さんも、気になります!

中と小の量は同じか?これって決まりはないでしょ。

グラスでごまかしてもいいし、泡をいっぱいにしても
多く感じられるし・・・・・。

中と小の量は同じかは、店によって違うと思うのは、私だけ?


 マジメに検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か?

7月消費者物価

エネルギー値上がりで2年7カ月ぶりなんですって。

 7月の消費者物価が前年同月比で0・1%上昇したんですって!

私は下落するって思ってたんだけど、予想がはずれたなぁ!

エネルギー値上がりだなんて、電気料が上がってしまうと

困るんだけどなぁ。

アメリカなんて、電気料が、日本よりずっと安いのになぁ。

こんな金欠病の時には
金なし!コネなし!知識なし!
 だった川島和正さんが、4年連続年収1億円以上の収入を得
 ほとんど全ての夢を叶えた方法で回避していきましょう。


7月消費者物価、新基準でもプラス エネルギー値上がりで2年7カ月ぶり

島田紳助さんへの思いで旅行

島田紳助さんへの思いで旅行

島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック

っていうのがあるのですが

これって島田紳助さんが、書いたの?

ほんとに名所がきちんとわかってデキスギって感じ。

お友達から情報集めたのかな?

紳助さん、暴力団幹部と一緒の写真もあるし

警察のお世話になった人との関係も多いし。

23日の会見で紳助さんが明かした、

暴力団員との黒い交際。

その相手は、山口組のナンバー4という“超大物”だった。

なんてニュースもあるよ!

山口組のナンバー4って、ナンバー決めないで、一体化したら
ものすごいかも。

どういうふうに?


ダン・ケネディ!の商品を売りたい人いませんか?

ただ今世界の億万長者メーカー「ダン・ケネディ」の商品を
売りたい人を募集しています

ダン・ケネディとは、多数の中小企業、大企業の
ビジネスオーナーや起業家に影響を与えた経歴のある人です。

世界一多くの億万長者を生みだしたと言われる、お金儲けの天才

といえば、ダン・ケネディ!

彼のことを、アメリカで最も億万長者を生んだ人として、
「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいるんですよ。

また、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

ダン・ケネディは、156種類の業種のビジネスを革命的に
成長させてきました。

ダン・ケネディは、オーナーや起業家を億万長者にしてきた、
たくさんのアイディアを持っています。

このダン・ケネディの商品の販売権利を手に入れることによって

海外エキスパートの「名前」や「権威」を借りられるので

楽にビジネスができるようになります。

さらに、今登録すると、ダン・ケネディによる

音声「インカムエクスプロージョン」がもらえるんです。
時間をかけず、ビジネスに成功するヒントもあるんですよ。



完全放置型アフィリエイトシステム約束有!

約束有の完全放置型アフィリエイトシステム


完全放置で平均36万円が最低38ヶ月間口座に振込まれ続ける
っていうのが約束有なんです!

こんな時代で平均36万円を何年もの間、しかも完全にほったらかしで
獲得し続けることができたら夢みたいですね。


最大で月間500万円まで実績ベースで儲け続けられる方法があったなんて
あなたは信じられますか?


その方法とは、一度設置したら最後、じゃないんです!

ご自分の口座に報酬が振り込まれていることを確認しないといけないんです!

『安心感』を得て頂くために、少しここで確認をお願いします。

今なら先着50名様には500万円を稼ぎ続けているシステム
(一年間分以上のステップメールやら素材やら全て)を
プレゼントして頂ける凄い状況です。


現在は完全返金保証つきですから確かめてウソだぁっと確認できたら
直ぐに返してもらいましょう。

なんて、実績のあるところですよ!


あっという間に無くなるので、考えてる暇あるのかないのか?


国枝慎吾

国枝慎吾は全米オープンを前に
「チャンピオンとしての存在感を磨きながら、挑戦者でもあり続けたい」
と意欲を燃やしている。

テニスの4大大会のひとつである全米オープンが今月末から開催されるんです。

車いすの部には、男子シングルス世界ランキング1位の国枝慎吾(ユニクロ)が出場します。

3連覇と4度目の優勝を目指す。車いすテニス界史上初の年間グランドスラム達成しました。

国枝慎吾はパラリンピックチャンピオンという圧倒的な強さを誇るんです。



しかし、この1年に限っては、”異変”が起きているんです。

昨年末の世界マスターズでは準決勝で敗れてしまったのです。

2007年11月から続く連勝記録が108でストップしています。

今年の6月には、大会4連覇中の全仏オープンでも準決勝でまさかの黒星を喫しているんです。

国枝慎吾にとって、この経験が、全米、ロンドンパラリンピックへ
どうつながっていくのか。

国内で最終調整を続ける国枝慎吾 がんばれ!



夏コミ限定シングル「Hな国の教育事情」リリース

夏コミ限定シングルのタイトル曲の「Hな国の教育事情」は、アキバやコミケや
二次元をこよなく愛する人たちへの応援歌です。

夏コミ限定シングルは、非実在のエッチを規制しようとするわかってくれない大人たちへの
プロテストソングという解釈です。

現代のやや重くなりがちな社会的メッセージも含みながらの歌詞となっています。

「Hな国の教育事情」をものともせず“Hは叡智”と言いきる歌詞が、あっさりしています。

すがすがしくって、おバカさんの言葉遊びの数々…。

シューティングゲームばりの軽快なピコピコサウンドが気持ちいいんです。

ノリノリの1曲となっています



「Hな国の教育事情」は、科学技術の最先端研究分野をキックの効いた
テクノポップに乗せてラブソング変換してしまった
「量子コンピュータガール」になってます。

いつも、お姫様でいたい。

そんな気まぐれでないものねだりに夢見る乙女心を得意の
電波テイストで歌いあげています。

「Cry for the moon<竹取物語>」のカップリング2曲もまたいいんです。

それぞれMOSAIC.WAVらしいヘンテコリンでキャッチーな
ナンバーに仕上がっているんです。



cymbals 試聴できます!

cymbals がこれで、試聴できるんです。

cymbalsを試聴したい方はこちら。



ファンのリクエストによるベスト選曲をライブ録音にて収録しています。

Cymbalsは、日本のロックバンドです。

ポスト渋谷系といったジャンルで括られることが多いのですが
1997年に結成してその後、2003年に解散しました。

メンバーの土岐 麻子は、日本の女性歌手です。

東京都生まれで、早稲田大学第一文学部出身です。

Cymbals 土岐 麻子の所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

血液型A型なんですよ。

メンバーの沖井 礼二は、広島県広島市生まれの作曲家です。

Cymbals 沖井 礼二は、音楽プロデューサー、アレンジャー、ベーシストもやってます。

1999年、シングル「午前8時の脱走計画」で
ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしました。

2000年に1stアルバム『That's Entertainment』をリリースしました。

その後も精力的な活動を続けていました。

2003年12月8日に公式サイトで解散を発表しています。

同月ベストアルバム『anthology』をリリースしました。





料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

