

蕭敬騰-王妃KTV

蕭敬騰-王妃KTV  **◆◆**なら ここ

蕭敬騰は1987年3月30日台北市生まれです。

母親は台湾の原住民の阿美族(アミ族)です。
家族は、キリスト教徒。

蕭敬騰(ジャム・シャオ)も幼少時から教会へ行っていた様子です。
中学.高校でけっこうの不良になりました。
喧嘩ばかりしていたらしいです。

そんな彼は、2007年、台湾の「スター◆誕生」と言える
「超級星光大道」に出場しました。

その独特の歌声と パワーある声量が賞賛を得ました。
視聴者の話題を集めました。
結果は3回戦で落選したものの翌年にはレコード会社と契約が決定しました。

ジャム・シャオの2ndアルバム「王妃」第二版  **◆◆**
「王妃LIVEツアー」の台南場での模様を収録したCD及び映像を収録したDVD付です。



蕭敬騰-王妃KTV  **◆◆**

初アルバムを2008年6月に発売・デビューを飾りました。
昨年.2009年7月に発売した

2枚目のアルバム「王妃」が大ブレイク
同年11月にはサード.アルバム
「LOVE Moments愛的時刻自選輯」を発売。

蕭敬騰-王妃KTV  **◆◆**
蕭敬騰-王妃はインパクトのある強烈な曲なんです。

特に声や曲が、ものすごーーく力強い。
カラオケで歌えるようにマスターできたらこれ、けっこうウケルでしょうね。






ワインハウス エイミー 

ワインハウス エイミー ヘ(゜∀゜*)ノ
なら ここが あります

エイミーは、イギリスのソウルミュージック ジャズ
R&Bのシンガーソングライターです。

2008年6月16日にロンドン北部の
自宅玄関で気絶して倒れてしまった経験もあるんです。

そのエイミーが アルコールと薬物依存と決別した様子なんです。

父親ミッチさんや周囲の人々の協力体制!
ワインハウス エイミー よく頑張りました!


英国一のお騒がせ歌手、ワインハウス エイミー。
強烈メイクや身体の至る所に彫られた
タトゥーなどの外見も有名です。

そのワインハウス エイミーがまたもや・・・・。
次は、なんと、美容整形クリニックで豊胸手術を行った。

ワインハウス エイミーは
“完成された”バストをとても気に行っている様子。

ワインハウス エイミーは
気に入りのバストを見てほしくって、たまらない様子。

とってもセクシーです。足が細くて胸が大きい!
とっても素敵に変身です。



ワインハウス エイミー ヘ(゜∀゜*)ノ の父!
英ソウル歌手エイミー・ワインハウスの父
ミッチ・ワインハウスさんですが
なんとジャズアルバムをリリースして
歌手デビューしたんです。

ワインハウス エイミーの父は
それまでロンドンのタクシー運転手でした。

父ミッチさんのデビューアルバムは
Rush of Love(原題) ヘ(゜∀゜*)ノ

これってカバー楽曲が主体なんです。
4曲のオリジナルも入っているんですよ。

ワインハウス エイミーの父 ミッチさんは
(娘の成功がなかったら)若いころ歌手じゃなかった自分に
音楽デビューへの道はなかったんだとコメントしたそうです。

たぶん世界中の高齢者に大きな勇気を与えているんじゃないか。
何事も遅過ぎるということはないと述べている ヘ(゜∀゜*)ノ

その通りだと思います。
歳をとるのは肉体だけです。

精神的にも知識的にもまだまだ成長していけるのですから。
世界中の高齢者の方々へ大きな勇気と希望を与えてほしいです!



消費税率引き上げ賛成の方

 野田首相、任命責任に言及せず=早期解散を否定-外国人献金で回答約束

消費税率引き上げ賛成の方って少ないと思う。

消費税率を2010年代半ばまでに10%に
引き上げるんだって。

民主党が政権を持つと、消費税率引き上げる

消費税率引き上げ賛成の方は、民主党を応援すればいい。

消費税率引き上げ反対の方は.....どこ応援すりゃぁいいの?

私は消費税率引き上げ反対の日本人のほうが多いと思うんだけど
なぜか消費税率引き上げする民主党の力が強いんだよなぁ。

消費税率引き上げのアンケートをとれば、消費税率引き上げなくなると思う。


料理研究家・森崎友紀が教えるおもてなしレシピの内容素晴らしいですね。

私も森崎友紀さんのような料理を作りたいですが
消費税率引き上げになったら、森崎友紀さんのような、
コース仕立てといってもまったく難しくない
驚きの簡単レシピだって経費削減でやりずらくなりますよ。

税金を使ってまで

東電支援、金融機関の債権放棄必要 枝野経産相、再び“持論”を持ち出した。


「税金を使って東電を支援する目的には債権者や株主の保護は入っていない」

って言った、枝野幸男経済産業相

税金を使ってまで、東電を支援すべきではないと思います。

国が苦しくなれば、国民へ、税金の負担をかける。

負担をかけられた国民は、消費を減らす。

流通が止まって、さらに、国が苦しくなるんだぁあああ!



島田紳助に続き関口宏も引退するの?

島田紳助に続き…関口宏も芸能界引退へむかっています。

芸能界を引退した島田紳助に続き、司会者としてのキャリアは
紳助を上回る関口宏(68)も芸能界引退するの?

原因は、TBSの日テレの“若返り作戦”を見ての想いか?

関口宏の番組は、視聴者も多くが老人で
CMもお年寄りを意識したものになっているのですか。

それだったら、自由にやめればいいと思う。

これまでの、関口宏の実力、信頼なんかは多くの人が認めている。

花が、枯れる前にやめてしまったほうが、関口宏の印象がいい!

みんな、関口宏がいなくなったと“若返り作戦”を考えている

人たちを、困らせて、惜しまれて、やめてしまったほうが、

関口宏の印象がいいですよね!



って書いたらあなたは怒る?

AKB、NMBから謹慎続出 人数多すぎて管理不能状態ですね。
厳しい!

これを、いいと見るか、悪いと見るか?
人、それぞれでしょうけど、

NMBは選抜メンがボロボロっていうことで、
謹慎は勘弁しちゃったら・・・・・。

そこのあなた、あなたもNMBは選抜メンがボロボロって困るでしょ。

年頃の、美しいNMBは選抜なんだから、モテるの当たり前でしょ。
遊びたいの当たり前でしょ。

これが、本当の姿なんだぁ。。。。。。

ウソの姿より、本当の姿、みたいんだなぁ。

って書いたらあなたは怒る?

やっぱ、取り消しますって、怒らないで!


ただじゃ、すみませんよね。

セネガル人留学生、年令詐称ない…高校側が反論しました。

年齢を若く偽ったセネガル人留学生の年齢は何歳なのでしょうね。

福岡第一高校、男子バスケットボールで
総合優勝がかかっているので福岡第一高校としては
必死ですね。

もしかして、無実を証明できても、総合優勝はない?

もしも、これが真実なら、総合優勝を取り消した人!

ただじゃ、すみませんよね。

一生うらまれるって、やらなきゃよかったのに。


歳出を削減してね。

 歳出を削減してね。
野田流組閣の舞台裏、岡田氏はなぜ固辞したのか

野田佳彦内閣の平成23年度第3次補正予算ですが

歳出削減の進み具合が焦点になる。

政府は不足分を所得税や法人税などの
臨時増税で埋め合わせる考えだけど。

増税する前にしっかり歳出を削減して
予算を浮かせてほしいですね。

増税だけでは納得できないよ!

歳出を削減してね。

無駄な違法な使い方しないでね。

通常ダイヤで大丈夫。

<JR東日本>節電ダイヤ9日で終了 12日から通常になるようですね

JR東日本は「夏の節電ダイヤ」を12日から通常ダイヤで運行する

節電ダイヤで不便だった方々よかったですね。

節電で、生活に影響を受けていた人はいっぱいいたと思います。

そして、天皇陛下など、多くの方が、節電に協力していたと思います。

やっぱ、早く涼しくなって、楽に節電できるようになるといいですね。

涼しくなったら、こんどは冬の暖房なのか。


料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

