

北海道産じゃがいも

北海道産じゃがいもと、他の地域でできるじゃがいもでは、どう違うのかな?

ホクホク感が違うのかな?

北海道産の知り合いから、北海道産じゃがいもを送って頂いたのだけど

うーーーん!

違いがわかんない!




北海道産じゃがいもって、他の地域のと、どう違うの?

私が思うに時間がたった、北海道産じゃがいもより

取れたてにこだわった、じゃがいものほうが、おいしさでは

勝てるんじゃないかなって。

じゃがいもって、時間がたつと、シワシワになってきたり、

芽が出てきたりするんですよね。

そうならないうちに、早めに食べきるってところに

こだわったほうが、いいんじゃないかって思うんです。

私が作った取れた手のじゃがいも・・・。

私ごときで恐縮ですが、取れたては、おいしかったでっす。

北海道産じゃがいもはこちら



鮮魚は新鮮なのがいいよね。

 鮮魚といえば、新鮮さが気になりますね。

私の住んでいるところは、海と、海の真ん中にあるんです。

ぁっみんなそうだね、そいうえば、どこに住んでても、
海と、海の真ん中にあるんです

鮮魚が取れる、海から遠い地域に住んでいるんです。

だから、お店で売ってる鮮魚は新鮮さがないんです。

高いんです。

海に近い、新鮮な鮮魚が安く食べられる人はいいですよね。

鮮魚 は産地直送で、新鮮さを保ったまま、届くのがいいですよね


ぷよぷよ

『ぷよぷよ!!』の公開です!

セガは、ニンテンドー3DS、Wii、PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト

『ぷよぷよ!!』の最新プロモーションムービーを公開しましたね。

『ぷよぷよ!!』のファンにとってはうれしい!。

『ぷよぷよ!!』は、タレントの能登有沙が実際にゲームを
プレイするという内容になっているんです。

最新のゲーム画面を交えながら機種ごとの特徴を
分かりやすく紹介している『ぷよぷよ!!』

新たに『ぷよぷよ』シリーズのmixi公式コミュニティがオープンもうれしい!

ファンは交流の場として活用することも、できますよ。

『ぷよぷよ!!』の公開うれぴー!



『ぷよぷよ!!』はこちら


クリスマスツリー

クリスマスツリーってキレイですね。

私の友達で、毎年年賀状に、家にクリスマスツリーを飾って
そこで、家族全員で楽しんでる姿を送ってくれる人がいます。

クリスマスツリーって、お正月に近いですよね。

クリスマスに写したんじゃ、年賀状に間に合わない。

どうしてクリスマスツリーが写っているの?

と不思議に思って聞いてみたんです。

そしたら年賀状のために、写真を写すクリスマスの日と
本当のクリスマスの日と、クリスマスツリーで集合写真を
写すために、2回やってるんだって。

豪華なクリスマスツリーで、子供の成長と、クリスマスツリーの美しさ。

どっちも楽しめて、いいアイディアだなって思いました。

私もしようかな?




豪華なクリスマスツリーで気分も楽しくなれますね。



自動相互リンク Coral-Green

Ace Navi

サイト登録宣伝無料AUL

CosmoNavi(コスモナビ)

サイトの新規登録106

ウェブ・ナビゲーター



世界初の臨床試験

米バイオ企業のジェロン社が15日
再生医療事業から撤退する方針を発表しました。

世界初の臨床試験をやめたのは、
「がん関連事業に経営資源を集中するため」

としているが、これって本当なんだろうか?
疑問が湧いている。

詳しくはわからないんだけれど、
世界初の臨床試験では、採算があわないと判断したのかもしれない。

いいものを作るには、資金や時間がかかる。
それを、補助していく、環境も必要だ。

新しいものを作り上げるには、目に見えないいろいろな壁を
少しずつ解決していっているんだ。

影のわからない、苦労をいっぱいしているんだ。






料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

