

安ウマ!簡単!! チキンナゲット

 安ウマ!簡単!! チキンナゲットって、思ったより簡単にできるんですね。

安ウマ!簡単にできるチキンナゲットは、鶏ムネ肉をフードプロセッサーで
ミンチ状にし、材料を全て加えてよく混ぜるだけなので、簡単。

おうちでチキンナゲットが作れるんですね!

安ウマ!簡単!! チキンナゲットを、多目に作っておいて
冷凍保存しておけば、ちょっと小腹がすいた時、電子レンジでチンするだけで
すぐ食べれるので、便利ですね。

安ウマ!簡単!! チキンナゲットのレシピはこちらにあります。


安ウマ!簡単!! チキンナゲットの、大きなポイントは
とっても安い鶏ムネ肉で作ったのに、とってもおいしく出来上がることかな。

安い鶏ムネ肉だとは、わからないくらい、とってもおいしいんです!

ほんとに簡単で美味しく作れて重宝します

安ウマ!簡単!! チキンナゲットは、安い鶏ムネ肉をいっぱい買っておいて
いっぱい、一揆につくっておいたらいいですね。

余ったら、冷凍しておけばいいので、大量に、一揆に作りおきしておくのを
オススメします。

安ウマ!簡単!! チキンナゲットは
安い鶏ムネ肉と、玉ねぎでかさ増しすることによって、
かなり家計にやさしいお料理になりますよ。

Rakukin事務局  

Rakukin事務局というメルマガがあるのですが
とってもいいことが、書いていましたので
抜粋のコピーです。

ツイてる!ツイてる!


=======
ツイている人というのは、不思議なタイミングでラッキーな場所にいるものです

では、どうすればツイている人になれるのか?を調査した博士がいるんです。

ということで、今回は
「運のいい人」と「悪い人」の違いについて、
イギリスのワイズマン博士の興味深い調査について紹介しますね。



【ツイていない人の特徴】
●一般的に神経質な人が多く、不安な思いや落ち着きのなさから思いがけないチ
ャンスに気づくことができない。


つまり、ラッキーなことがおきつつあるのに、それに気づかないということです
ね。

これはRakukin事務局がみなさんからラッキーな報告をもらっていてもそのような
傾向にあると思いますので、当たっているな、と感じます。


●あらかじめ決めたものを探すことに集中しすぎて、別のチャンスを見逃すこと
が多い。


→思い込みが強いと、ハプニングで訪れたラッキーなことに気づきにくいという
ことかもしれませんね。


『自分の決めた仕事を探すばかりに
違うタイプの仕事の機会を見逃す』

という例を、博士は挙げています。

【ツイている人の特徴】
●リラックスしている
●心がオープンなので自分の探しているものだけでなく、
別のチャンスに気づきやすいということでした。



で、博士が素晴らしいのは
ツイていない人をツイている人のように振舞わせてツイている人にできるか?
を確かめたんですね。

そして、見事にこの実験は成功しました。

つまり、ツイていない人でも1ヶ月ほどでツイている人になって、
幸福感を得ることができたんですね。
では、博士が出した幸運を呼び寄せる4つの要素を見てみましょう。



●人の意見より、自分の直感を大切にする。
●新しい経験や環境に対し、心をオープンにする。
●毎日少しの時間だけ、上手くいったことを想像する。
●行動する前に、自分をラッキーな人間だと心に描く。




【よくある質問】

Q.仕事の仲間や 私の周りの友達はいつも 合う度に 不平不満 愚痴を 言ってい
ます。どうしたら 良いでしょうか?教えて下さい。


A.はい、まずは、周りの人が不平不満を言うこと気づいたということは、ご自
身が落ち着きを取り戻して、他の方を客観的に見れているのでとてもよいことで
す。

ただ、周りの人がグチをいうのを不満に思っては、相手と同じ土俵に立ってしま
いますので、
あまりグチなどに反応せずに、悠然とするようにしてくださいね。

そうすると、あなたの波動に合わなくなり、
徐々にグチを言う人が周りからいなくなっていきます。
キレイな蓮の花は泥の中から育っていきます。
ご自身を蓮の花であるとイメージしてみてくださいねヾ(*゜∀゜*)ノ


【喜びの声】
■先週までのお客さんの声なんと!1081件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ
下記は先週から昨日までにお寄せいただきました喜びの声の抜粋です。

【「ビックリ!ストレートで¥800000大当たり」】埼玉県、Y.H.さん(50代、
男性)
【今日宝くじで10万円が当たりました】熊本県、M.I.さん(40代、女性)
【新しく仕事が決まったり 臨時収入がありました。】東京都、Nさん(30代、
女性)
【微妙な関係が続いている彼女持ちの彼との関係が・・・確実に良い方向に進ん
でいると実感しております】長野県、匿名希望さん(30代、女性)
【あっと言う間に返済プラス貯金百万ほどできる予定ですo(^o^)o】大阪府、ナナ
シさん(20代、女性)




ラッキーなことが起きましたらぜひ、もう1つ天上昇金や天上清愛を申し込みく
ださいね。
さらにハッピー&ラッキーな体質になっていきます。


【“水と平和”グローバル・フォーラム 2010】
3月20日(土)~22日(月祝)に、
“水と平和”グローバル・フォーラム 2010 びわ湖
という、国際的なイベントを水の結晶の江本勝氏が主催となり開催します。


【メルマガで取り上げてほしいテーマを募集】
メルマガでこんなテーマで書いてほしいというのがありましたら、教えてくださ
いね。
↓のメールフォームからお願いします。
- 元のメッセージを隠す -
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
PC版:http://www.raku-kin.com/pc/toiawase/index.html




【編集後記】
●●さんはすでに「ツイてる人」なんです♪
不安や心配事が頭に浮かんできたら、
いつも守られている事を感じてください^^
体験談でも、Kaoru先生のアイテムに強く守られている、
と感じているお話をたくさん頂いています゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

大丈夫、ちゃんと守られているので、安心して笑顔で過ごしましょうね^^




o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆raku-kin☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒め

キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒めを作ろうと思いました。

今日は、農家の方からいっぱい野菜を頂いたんです。
この新鮮な野菜を新鮮なうちに、食べないよもったいないですね。

キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒めのレシピはこちら

キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒めはいろんな野菜に対応できますね。

私はピーマンがないんです。

でも、頂いた、ニンジンと、ネギがたっぷりあります。
たっぷりあるって、やっぱ、バランスがありますから、
キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒めはやっぱ、キャベツのボリュームを
多目にしないといけません。

ネギとニンジンは、キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒めの味噌に、ぴったり合うと思います。

楽しみだな、明日の夕食に作ろうと思うのですが
なんか、キャベツと豚肉のピリ辛みそ炒めを作るのが、楽しみです。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

