

ペーパーポッドで風水をよくしてみませんか。

ペーパーポッドで運気をよくしてみませんか。
ペーパーポッドでインテリアに風水を取り入れましょう。



ペーパーポッドでインテリアに風水を取り入れる



グリーンは 自分も人を癒やそうと思うと緑のオーラが強くなります。
ふだんからグリーンのオーラを出している人はいたわりや いつくしみが強いです。
一緒にいると癒やされるみたいな人は
グリーンのオーラを持っている場合が多いです。

ブルーは思慮深く知性的で、物事を深く考える人が
青のオーラを持ってます。 あと落ち着きがあります。

パープルは、物事を深く追求する人は紫のオーラが強く出ます。
宗教や芸術などひとつのことを掘り下げていく人は
パープルのオーラの色を持っている場合が多いです。

レッドは行動力、情熱の赤ですね、活動的な人に赤の オーラは強く出ます。
何かにやる気を出したり 怒ったときなどもこのオーラの色が強くなったりします。
ハッピー感に溢れ、親しみがあるでしょう。

ペーパーポッドでインテリアに風水を取り入れましょう



オレンジは、奇麗なオレンジのオーラを持った人はとても健康です。 赤とはまた違うエネルギッシュな部分を持ち、 それは行動性というよりは充実感といった感じです。

イエローは、オレンジと似た感じです。お調子者にも多そうな色です。 黄色のオーラを持つ人は、 明るい性格で好奇心旺盛な人が多いです。

ピンクは、愛情を示す色で、感情的な意味の愛情によく現れる色です。 こどもやこどもっぽい人、とくに女性に多く見られる色です。 こどもや恋人を守ろうとするような愛情、つまり保護を 表す色でもあります。

グレーは、ベースとしてのグレーは、合理的な性質と
あいまいさを 持ち合わせる為、不安定な性質も与えます。
ストイックな人に多い色です。
憂うつな人は濁ったグレーのオーラを持ちます。
ダメージや不健康なか所にまとう否定的な エネルギーも
濁ったグレーとしてみえる場合があります。


ペーパーポッドでインテリアに風水を取り入れる

ペーパーポッドはここにあります。


ブラックは、以前、癌(がん)の方をエネルギー治療で、
死ぬ3日まえに黒いオーラが出ていました。
死の直前には黒のオーラさえない状態になります。
否定的エネルギーも黒です。

ホワイトのすべての色をバランス良く持つとオーラは白くなります。
汚れのない純粋さ、調和された状態を示す色です。

シルバーホワイトは、すべてのオーラを美しくバランス良く持つと
輝くような白いオーラになります。
瞑想のあと出たりします。
イエスキリストのオーラが輝く白であったと言われています。

ゴールドも輝く白いオーラと同じ感じで
霊性や意識の高まりと 関係があります。

テーマ : 骨董・アンティーク大好き
ジャンル : 趣味・実用

簡単チャーハン

シンプルが1番☆簡単チャーハン「つくったよ」

簡単チャーハンは、自分の好みで入れる具をアレンジできるのでいいですね。

簡単チャーハンの味付けなら、お店で食べるようなおいしい味に仕上がります。

シンプルが1番☆簡単チャーハン「つくったよ」のレシピはこちら

チャーハンは、手間なしでパパッとすぐ出来るから忙しいお昼にもピッタリですよね。

でも、やっぱり手抜きをしすぎると、わかっちゃうんですよね。

しっかり炒めて、水分を飛ばしたほうが、おいしいに決まってる。

後、気をつけるのは、味付け。
このレシプなら、味見しないで、分量をそのまま入れれば味はキマリ!

簡単に作れるのに味が神と言われている簡単チャーハンの分量なら
味付けは、これでばっちしですよ。

テーマ : キッチン生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

中山靖雄先生のお言葉  

中山靖雄先生のお言葉
『キミの未来は今日作られる』

1日、1日を、大切に生きていきたいですね。

---------------------------------
 今月の目標

 誰にも負けない努力を積み重ねる
---------------------------------

【幸せになる11の法則】

今日は、私の友人ハリーさんから教えていただいた「幸せになる11の法則」をシェアーします。

1)夢を持つこと・・

小さくてもいい、いつも夢を持ちましょう。


2)感謝すること・・

ありがとうと言う言葉は気持ちいい。


3)笑顔でいること・・

笑う角には福が来る。いつも笑顔でいましょう。


4)清い心でいること・・
素敵な人のところには、素敵な人が集まります。


5)前向きであること・・
折角、進んだのに、、何故、戻る!!


6)人を欺かないこと・・
いつの世もしたことはされます。


7)自分が好きであること・・

自分に優しく出来ない人は、他人にも優しく出来ません。


8)自然を大切にすること・・

自然は恵みと教えの宝庫です。


9)他人(ひと)を否定しないこと・・

完璧な人間はこの世に存在しません。自分自身を振り返ってみましょう。


10)人生を楽しむこと・・
一度っきりの人生、、楽しまなきゃ損でしょう!!

11)行動すること・・

フットワークは軽く、ラッキーとハッピーを探しましょう。

幸せになる11の法則を、一言で言うと、「ありがとう」だそうです。
「ありがとう」は、幸せになる魔法の言葉ですね。


人はひとりでは生きてはいけない。
たくさんの人に支えられて自分が存在することに感謝し、
自分が三食食べられて勉強に専念できることに感謝し、
自分が合格し、お世話になった人に恩返しができるように、
自分の弱い心、怠け心に負けない我勝道を体現し、熱く熱く熱く今日一日を生き切るだけだ。

(三重県伊勢市「修養団」中山靖雄先生のお言葉)


テーマ : 電子書籍
ジャンル : 本・雑誌

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

