

今年も学び続けましょう  

★2013年に向けて★

ぜひ学び続けましょう

色々な勉強を自らしましょうね

座学だけではなくすべては現場学です

~~~~~~~~~~
お客様からのクレームという勉強

単純ミスでの仕事の遅れという勉強

受験に不合格になつたという勉強

失恋しちゃったという勉強

離婚に至ってしまったという勉強

意志の疎通を欠き従業員が辞めてしまったという勉強

経営が行き詰まり倒産という勉強

色々と失敗から学ぶ勉強あり

また・・

本を読んで勉強

自然から感じ取る勉強

小さなOKを積み重ねる勉強

他人様が嫌がることを自ら進んでやり続けたという勉強

色々と成功から学ぶ勉強もあります

~~~~~~~~~~
大切なことはただ一つ

自分が学ぼうとしなければどんな勉強も

学ぶことは出来ないということ

世の中が学校の試験のように

勉強すればすぐにテストという結果に反映されるものだとしたらいいのですが

社会とは、ほとんどの勉強は、今すぐには役立たない

時間を別の何かが起こった時に役に立つものですね

勉強していなければ、いつまでも困った困った・・・で終わり

勉強していれば役に立つのですね

~~~~~~~~~~
人生一生懸命一生勉強です



テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

ヒルズダイエット

私はヒルズといえば、東京のヒルズビルを思い出すのですが
ヒルズダイエットというダイエット食品を知っていますか?

ヒルズダイエットというのは今までのダイエット食品の
常識を覆すような、いろいろな種類が豊富に
そろっているダイエット食品ですよね。

最近では、どんどん種類が豊富になり、選び放題って感じですよね。



昔のダイエット食品の場合には、味も少ししか種類もなく
シェイクタイプだけというラインナップのところが多かったのですが

最近出てきているのは、ヒルズダイエットとはかなり違います。

昔はヒルズダイエットではムースみたいな食感、ババロアみたいな
感じのフルーツのゼリーであるのが多かったような気がしています。

昔はヒルズダイエットのパステルゼリーから始まりました。

しっかりとお腹いっぱい食べたい人には
ヒルズダイエットのグルメリゾットがいいと言われていましたね。

それで、間食を我慢できない時におすすめなのが
ヒルズダイエットのバランスクッキーというふうな
感じだったのではないでしょうか。

最近発売されているヒルズダイエットのダイエット食品には
いろいろと種類がありますから、便利な時代になりました。

味に飽きてしまってダイエットが続かないという人も
これからは、ヒルズダイエットなら続けることが
できるのではないでしょうか。



最近はやっているのはヒルズダイエットは置き換えダイエット食品。

とっても人気があり、ヒルズダイエットの効果は
すぐに表れるそうで、芸能人がヤセたという証明の画像が
いろんなところで見ることができるようになってきました。

いろいろなダイエットの口コミの中でもヒルズダイエットの
口コミは評判がいいようです。

芸能人を使って宣伝している効果が現れたようですが
しかしヒルズダイエットは少し高いのがデメリットです

お金の問題解決ならするほど貰える ネットで稼ぐ時給5000円
が解決してくれるわけですが

最近はインターネット上でヒルズダイエットの
激安のものも販売されていますから
手軽にヒルズダイエットが始めてみるのもいいかもしれません。



そういえば、以前はやったヒルズダイエットの食品の
イメージキャラクターには佐藤藍子さんが出演しているのですが
ヒルズダイエットの公式サイトでも佐藤藍子さんが
ヒルズダイエットのパステルゼリーを食べている写真が
掲載されていますね。

とってもキレイになって、ダイエットが成功しましたね。
最近では、栄養学が、発達してきましたので
どんどんいいものが、出てきているようですね。

以前、私はヒルズダイエット、口コミを読んでいて知ったのですが
30日間返金保証があるというのもうれしいから、やってみようと興味が湧いてきました。

やってみて、もしも口に合わなかったりした場合や、ヒルズダイエットを
30日続けたけど何の効果もなかったという場合には
なんと、ヒルズダイエットの代金は現金してもらえますから安心してはじめられますね。

これからヒルズダイエットを始めようかと思っている人は、まずは
ヒルズダイエットの評価や感想、などを調べてみることを、オススメします。



そして、ヒルズダイエットのお試しなどがもらえるサイトがあれば
一度試してみるといいかもしれませんね。

下準備でヒルズダイエットが自分に合っているかどうかお試しセットなどを
利用してからヒルズダイエットを始めてみると継続して長く続けることができると思います。

それによって、失敗も少ないのではないでしょうか。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

人間は完璧じゃない  

この言葉を言うと人生がつまんなくなる
8つの言葉

ここんとこは、チエックですよ!

☆(^_^)☆∴♪☆♪♪☆♪∴☆(^_^)

1、絶対無理!

言葉に出すとためらいが増える。

やれば出来るのにやらなくなってしまう。

すべてはやらなきゃ分からないからね。

2、むずかしい

これも一緒、言葉に出すとそれはさらに難しい出来事として
受け止めてします。
難しい事をすると成長出来る、だから挑戦するんですよね

3、分からない

ほんまに考えた?
人に聞いた?
考える前に分からないっていう癖はついてないかい?

4、怖い

はじめてのことは誰でも怖い。
でも、怖いの先には新しい喜びの扉が。

5、めんどくさい
この言葉を口にすると体が重くなって動けなくなるよ~。

6、自分のことでせいいっぱい
これを言うと周りの人も、神さまも仏さまも
みんな力を貸す事が出来なくなる。

苦しい時こそ、苦しい人の話を5分聞いてあげたり、
手伝ったりしてあげて。

苦しい時には神さまがめっちゃ近くにいるから、
その時にこそ愛で生きたら問題は解決に向かう。

人の為は自分の為になるよ~

7、絶対に許さない

これは、絶対に言わない方が良い。

これを言う人は残念ながら苦しみから抜けれない。

それはなぜかと言うと、あなたがなにかミスをした時、
次はあなたが許されない人になるからです。

こんな苦しい生き方は放棄した方がいいからね~

相手を許せば自分も許される

相手を許さないならば、自分も許されない。

許しあえない人生は苦しいぞ~。

不条理を抱きしめ許し生きていくことをすれば、
愛や喜びの出来事が次々にやってくるようになるからね~

それに向き合うのは苦しいと思う。

許さない自分が抵抗することもある。

何のために許すのか?

それは、あなたの為

あなたの、周りの為

あなたの、子どもの為

そして、世界の為

例えば一ヶ月だけでいいから許してあげてみて

そして、その人が二度と同じことを繰り返さないように祈ってみてー

一ヶ月やってみてまだ許せないならまた恨んだらいいから。



8、疲れた

この言葉を毎日言ってるときっちり鬱病になるんやって。

疲れたという言葉を使うと、自分を守ってる光に穴が空いて、
そこから魔がはいってくる。

そうやって、霊に憑かれることになることもある。

その光の穴の埋め方は簡単。

感動すること。
笑い楽しむこと。

気持ちいいことをすること。

感謝すること。

正しい間違い、良い悪いで判断しないこと。

相手や自分をかわいそうとおもわないこと。

これで光が強くなって穴がふさがり、
へんなもんが入れなくなるんですなね~


☆(^_^)☆∴♪☆♪♪☆♪∴☆(^_^)

さぁ自分でチェックしたら何個あったでしょ~~

とにかく、まず許してない人がいたら、
許してない出来事があったら許すんですよ~。

そこを許してないから、
次々に苦しい出来事をひきよせてしまうんやからね。

今、起こっている出逢い、
出来事は全部自分自身が引き寄せていることを忘れたらダメ。

誰のせいでもない

世の中のせいでもない。

親のせいでも、子どものせいでもない。

自分が自分を成長させる為にひきよせている。

苦しい出来事をひきよせて成長するより、過去を許し、他を自分を許し、感謝して生きる。

それで、人生は劇的に変わる。

病気になったからといって、薬や医者に頼っていては問題は解決出来ない。

再発という学びがやってくる。

過去を許す事、今の生き方を変えたならば、問題は必要なくなるから消えてゆく。

というわけで、今日は許しの日にしようか。

人間は完璧じゃない。

だから、大事なのは他を許すこと。

自分自身を許すこと。


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

