

世界に一枚しかない最強カード

カンタベリー大聖堂
カラフルな羽根
カラフルなポピー


世界に一枚しかない最強カード

このカードは、未分化肉腫という難病にかかった実在の少年

「Tyler Gressle」君のために作られた、世界に一枚しか存在しないカードなのである。

普通の生活が送れない子供達を支援する事を目的とした

財団 「Make a Wish Foundation」

が、遊戯王カードを自分でデザインしたいという彼の夢を叶えるため、UpperDeck社と共同で製作した。

悪性の骨軟部腫瘍は、子供に発症してしまうと、治りにくい病気です。

出典骨軟部腫瘍・肉腫 | 子供のがん・小児癌

「未分化肉腫」は非常にまれな病気であり、完治例も少なかったようです。

タイラー君はとてもつらい状況にありました。

タイラー君の願いが、「自分だけの遊戯王カードが欲しい」

「Make a Wish Foundation」と、遊戯王の現地販売会社との間で何度も打ち合わせが行われ、ついに完成。

間違いなく今後レプリカや一般販売で登場する事が無いであろう、世界にたった1枚の超レアカードです。

しかしそれに値段をつける事は出来ないでしょう。

何故ならこのカードはタイラー君やタイラー君を支えて来た人たちの想いが込められたカードだからです。


タイラー君のイラストからこのカードを作り上げ、彼にこのカードを託した。



そして、タイラー君は奇跡を起こす。



彼は難病を見事克服し、「戦士」と呼ぶに相応しい人物となった。


「Make a Wish Foundation」は難病の子供たちの願いをかなえるボランティア団体。

これまでにも「有名人に会いたい」「電車の運転手になりたい」といった数多くの夢をかなえてきました。

グラン・パレ
クライスラーとエンパイアビル
クモの巣とおばけカボチャ

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 世界 一枚 最強カード

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットをやっています。

朝バナナダイエットは数年前、テレビ番組で紹介されて
いっきにブレイクしましたね。

朝バナナダイエットを知らない人のために
朝バナナダイエットのやり方をここで紹介したいと思います。

朝バナナダイエットのやり方は、とても簡単です。

朝にバナナと常温のお水を飲むだけでダイエットに成功するというものです。

ほんと、朝バナナダイエットの方法はこれだけですのでシンプルなダイエット方法ですね。

クチコミや、噂によると、朝バナナダイエットが成功したという人はとても多いようです。

朝バナナダイエットが一番広まったといえば、おもいっきりテレビで朝バナナダイエットが紹介されたことが、大きかったのではないでしょうか。

みのもんたさんが紹介した食品を、みんなが一斉に買うものいだから、スーパーで、買おうとしたら、品切れなんてことも、よくありましたね。

朝バナナダイエットがこれほどにも大勢の人に広まったのは、みのもんたさんが紹介したことと、やはり手軽に誰でもできるダイエット方法だからだとおもいます。

朝バナナダイエットを実際にやったことがある人の感想を読んでみても手軽にできて毎日続けられたという感想が、多いですね。

しかし、朝バナナダイエットで失敗する人も中にはいるようです。

その原因は、朝バナナダイエットで、やはり朝ごはんにはバナナ以外のものは食べないということが守れなかったりした人です。

朝バナナダイエットはとてもシンプルなダイエット方法ですが、朝ごはんにバナナ以外のものを食べてしまうと意味がないと思います。

朝バナナダイエットを失敗させないためにも、ゆっくりとよくかんで毎日継続して朝バナナダイエットを続けるということを守っていきましょう。

ちなみに、お肉とか、魚は胃液から出る酸を出して、消化します。

米とかパンは、胃液から出るアルカリで消化します。

果物は、それとは違う、別の胃液で消化するんですって。

ですからお肉とごはんを一緒に食べた時は、胃の中は、酸とアルカリの胃液を出すため、胃の中が中和してしまって、中和すると、なかなか食べたものが、分解できない!

胃は大変苦労しているんだそうです。

その中に、バナナが入ると、胃液が混ざり合って、わかわかんない状態になっちゃいますね。

胃にやさしくしましょ、朝食だけでも胃をいたわるといいですね。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : バナナ ダイエット

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

