

俺たちは不謹慎だが、逃げ出したい衝動になんどもかられたよ。

美しい40


美しい39


美しい38


心霊モンじゃないんだが、おれが検査技師だった頃の話で聞いてくれ。

俺たちは不謹慎だが、逃げ出したい衝動になんどもかられたよ。


おれが当直だった夜に、急患でおれは叩き起こされた。
急変とかで、まあよくあることだ。


処置室に行くと、ちょうど患者が救急車で病院に着くときだった。
救急車からストレッチャーで下ろされたのは、真っ黒に焦げた死体(にみえた)だった。

救急車のスタッフにきくと、交通事故をおこしたドライバーで、引火した車の中に取り残されたらしい。
50代位の男性だった。

一応、生きてはいるが、そりゃもう表面なんかコゲコゲで、肉の焼けるにおいがあたりに立ちこめ、
俺はもう吐き出しそうになった。

全然動く気配もない。もう時間の問題だ。

「すごいですよ。一応心停止してません。まあ、もうだめでしょうけど」と救急隊員は言った。
医師も「あー、こりゃすごいね」と言って、治療をする気もなさそうだ。

「ひどい・・・」
看護婦も目が怯えていた。

俺は一応、検査をするための準備にかかった。
機器を用意している部屋に入って準備をしていたら、その黒こげの患者が運ばれてきた。

俺は検査の為に針を刺すので、その患者の腕の血管をさがしたが、
表面が黒こげで、どこに血管があるか分からなかった。

「あー、これメチャクチャで、どこだか分かんないよ」と俺は言った。
皮膚のまともなとこを探そうと腕をつかんだとき、

「・・・そんなに私、ひどいんですか・・・」
と、その黒こげ患者が言った。
「あ、あ」

俺は声にならなかった。ずっと意識はあったんだ。
今までの俺達の会話を聞いていたんだ。

その部屋の中にいた、医師、看護婦、俺、救急隊員、全員が凍りついた。

まあ、2時間もしないうちに患者は亡くなったんだが、
なんども「私は死ぬんですか?」って聞かれて、

俺たちは不謹慎だが、逃げ出したい衝動になんどもかられたよ。


美しい37


美しい36


美しい42

テーマ : 本当にあった!怖い話
ジャンル :

tag : 俺たち 不謹慎 逃げ出したい 衝動 なんども かられたよ

もう、一目で普通じゃないって分かって、なんていうか

「開運する人」


女友達


年末に体験した死ぬほど怖い話。

もう、一目で普通じゃないって分かって、なんていうか


私は去年の夏から実家の近くで一人暮らしを始めました。

二階建の安いアパートで、私の部屋は二階の真ん中の部屋です。

年末、忘年会で遅くなり終電ギリギリで帰路についた時の話を聞いて下さい。


私の家は駅に面した大通りから小道に入り、夜になると人気が無くなるような場所だったのですが

実家から近い事もあり怖い事なんか何もないだろうと思っていました。

その日は少々酔っ払って家まで歩きながら鞄の中の鍵を探していたんです。

この角を曲がって30メートル程で家に到着。というとこまで来て私は異様な音に気付きました。

ガンガンガンガンと、一定のリズムで何かを叩く音がするんです。

昼間だったら何か工事でもしてるのかとも考えるのですが、こんな時間に何だろうと思いながらテクテク歩いていると、音はどんどん大きくなります。


何事かと周囲を見回した私はショックで固まりました。

私の部屋のドアの前に女性が立っていて、一定のリズムでドアを叩いてるんです。

もう、一目で普通じゃないって分かって、なんていうか、その女性が生きていようが死人だろうが、ともかく産まれて初めて命の危機という物を感じました。

私はその女性に気付かれぬよう、不自然にならないように家の前を通過したんです。

怖いからこのまま実家に……と思った瞬間。

緊張してたのか手にしていた鍵を落としてしまったんです。

鍵が落ちたチャリンという音と同時に、一定のリズムだったドアを叩く音が止んで。

鍵を拾う事もできず、振り向く事も出来ずに固まっていると


ダダダダダダ!!


と、すごい勢いでアパートの階段を駆け降りる音がして

そこからもう私は絶叫しながらダッシュして、コンビニに逃げ込んでからも一時間ぐらい震えが止まりませんでした。


パニックで携帯を落としてしまい、コンビニで電話を借りて(電話Boxに行くのも怖かった)

母親に電話して迎えに来て貰い、同時に警察にも連絡しました。

鍵と携帯は見つからず、警察が家の中を見てくれたのですが侵入された形跡もなく。

一応危ないから鍵を変えるまで。と今は実家にいるのですが、怖くて部屋に帰れません。


あの女性が死者でも生者でも、思い出すだけで震えます。

友達からの紹介


彼女と出会う


趣味や習い事


ネットの出会い

テーマ : 百怪談
ジャンル :

tag : もう 一目 普通じゃない 分かって なんていうか

長距離のドライブで、非常に疲れ、腰が 痛くなってきます

美しい81


美しい80


美しい79


長距離のドライブで、非常に疲れ、腰が 痛くなってきます。汗で背中がベタベタ。

運転中は、絶えず眼を動かすため、ピントを 合わせる筋肉が疲れます。これらが積もって全身が疲れてしまうのです

それはある蒸し暑い夏の日のことでした。

なぜか体の節々が痛む。

「あの程度のドライブで疲れがたまるとはなぁ。俺も歳かな」

などと、思いながら遅い朝食をとろうとダイニングに足を向けたその時、今度は頭

も痛くなってきた。ガンガン響く。これでは食事どころではないと思い、自分の部

屋に戻って少し眠ることにした。


ウトウトとし始めた頃だろうか、

「おーい、たけしーーっ」

と、誰かが耳元で俺の名前を呼んでる。

目を開けると、そこには親父とおふくろ、妹が涙ぐみながら俺の顔をのぞき込んで

いた。

俺は、身体中を包帯でグルグル巻きにされて病院のベッドの上に横たわって

いました。

そして、傍らにいた白衣を着た医師らしき人物が、俺に言った。

「よく頑張りましたね。峠は越えました。もう大丈夫ですよ」

「えっ?」

俺は事態が飲み込めなかったが、記憶の断片を辿りながら、事の次第に思い至った。

「そうだ、俺は事故ったんだった……」


三日後、何とか喋られるようになった俺は、そばにいた看護婦に話しかけた。

「あのー、すいません。家族の者に会いたいんですけど……」

すると、その看護婦は急に顔を曇らせたかと思うと、やがて意を決したように僕に

告げた。

「あなたのご家族は……全員亡くなられました」

「……?」

「あなたとご家族は四人でドライブの途中、事故に遭い、あなただけが助かったの

です。ほかの皆さんは残念ながら……」

では、俺が見た親父やおふくろ、妹の姿はいったい……

美しい78


美しい77


美しい76

テーマ : 体験記
ジャンル :

tag : 長距離 ドライブ 非常 疲れ 痛く

あのときの神々しさではなく、 一種の恨み…そのようなものでした

フクロウの笑顔に癒されて


ひよことネコ


ハートの枝


私は高校生の時、友達とキャンプをしに行きました。

友達のうちの一人が、穴場を知っていると言うのです。

さてそこに付いてみると、川の水は美しく、魚が沢山泳ぎ、風通しがよい、申し分のない場所でした。

初めてのキャンプで、こんな良い場所に来れるとは!という事で、すっかり浮かれ気味になった私達は、

まるで小学生のようにそこらへんを探検することにしました。


しばらく歩いていると、なにやら香しい香りがします。

見ると目の前に、鮮やかなピンク色の花畑が一面に広がっていました。

その美しさ、一種の神々しさに見とれて、しばしの間ぼうっとしていました。

「ねえ、これ摘んでもいいかなあ?」
「3、4本くらいなら…いいんじゃない」

今思うと、見たこともない花を摘むと言うのは、いけない行為なのですが、私達はそれを知っていながら、それを摘んでしまおうという気持ちに負けてしまいました。

美しい花に出会い、それを摘んできたと言う満足感に満たされ、その後のキャンプはとても楽しいものでした。

夕食後はランプに火をともし、雑談会。

最近のテレビの話、いやな先生の話、男の子の話、そしてつきものの怪談…。

私達は夜遅くまで、わいわいとしていました。

ところがです。

いつもにぎやかでお笑い担当のMが、いつになく静かなのです。

「M、どうしたの、大丈夫?具合悪いなら、寝なよ」
「うん、大丈夫」

そうは言っているものの、顔は真っ青、身体を縮こまらせ、ガタガタと震えています。

全然大丈夫そうではありません。

「だめだよ、今から家に帰る?」
「いいの、いいから」
皆心配して、Mによってきました。

しかしなおもMは大丈夫と言い続けます。

「うるさあああい、痛いんだよおおお!」

いよいよMが苦しそうだと言うとき、Mはいきなり私達につかみかかってきました。

そのときのMの顔は、人のそれではありませんでした。

そんな中、私の耳もとで誰かが何かを呟いています。

こんなときに悪ふざけを!
「ちょっと!」
振返ると、そこにあるのは闇ばかり。

Mは白眼を向いて倒れてしまいました。

見るとずれた服から見えるMの腹には、青いアザがくっきりとありました。

目を覚ましたMに事情を聞いてみると、

「急に腹が痛くなり、下したかなあ、と思っていたが、どうもそれとは違う。

そのうち、腹がさける様にいたくなり、しまいにはそこからちぎられる様な痛みが襲った。その後は分からない」

と言いました。

ただの病気ならいいでしょう、しかし、あの私達を襲ったMの顔…。

「何か」が憑いたのではないか、ということが、言わずとしても私達の中で一致していました。

「きゃあ!」

突然、メンバーの一人が悲鳴を上げて耳の後ろを押さえました。

「どうしたの?」

彼女は青い顔をして言いました。

「耳の後ろがむず痒いと思ったら、なにかが喋ってたの」
「…もう、寝ようか」

誰がともなく言ったので、皆それに従いました。

テントの中で私は、気を紛らわそうと持ってきたウォークマンで音楽を聞き始めました。

やっと落ち着いてきたときでした。

音とびがし、それに合わせて何かが聞こえます。

さっきの、私の耳もとで呟いていた、「何か」の声です。

恐ろしさのあまりがたがたと身が震えます。

「…………イ」
いやだ、いやだ、と意味もなく呟いてみても、同じでした。

声が、段々、ハッキリと聞こえる様になってきます。
「…イ……イ」

耳からヘッドフォンを思いっきり抜き、寝袋にくるまりました。それでも、まだ聞こえてきます。
「イ…イジャ…イ」

涙が溢れ、耳を押さえても聞こえてきます。

そして、とうとう「それ」が何を言っているのかが、分かりました。
はっきりと、聞こえたのです。

「痛 い じ ゃ な い」

「きゃあああああ!!」

もう我慢の限界です。

私は耳を押さえて叫びました。

「どうしたの!?」同じテントにいる子が、私に聞きました。

それに答えようとしたとき、急に腹が痛くなりました。

それもただの痛さではありません、そこからちぎれてしまいそうな痛みです。
(痛い、痛い、死んでしまう!)

気絶しそうになるその瞬間、あの花の匂いが一瞬、漂いました。

目を覚ますと朝でした。

友達が、心配そうに私の顔をのぞいています。

聞くと、私以外にも、「誰かが耳もとで呟いていた」と言った子、そしてもうひとり、 同じ様になった人がいたそうです。

一体、あれは何だったのだろうか?そう思いながら着替えていると、足下に、茶色いかさかさしたものが触れました。

拾ってみると、それは昨日摘んだあの花でした。

一晩でこんなになってしまうなんて…?

そのとき、私の腹に、青いアザが一本あるとこに気がつきました。

そしてあることに気がつきました。

この症状が出たのは、この花を摘んだ人だけ、Mもそのひとり。

もしかして私は、摘んではいけないものをつみ、そのバチがあたったのではないのか…?

帰る前に、私は一人で、あの花畑へと行きました。相変わらず香しい匂いがします。

ですが、そこに感じられたのは、あのときの神々しさではなく、 一種の恨み…そのようなものでした。

今でも、そのアザは消えません。

多分、一生消えることはないでしょう。


ネコ コップ


トラクマ君


ニャンコの運転

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

tag : あのとき 神々しさ 一種 恨み そのような

ダイエットに鍋を取り入れる「鍋ダイエット」があります。

夢のグレード


一日の過ごし方


バストアップ、攻略!


ダイエットに鍋を取り入れる「鍋ダイエット」があります。

鍋に入れる具といったら、白菜に春菊、キノコ、豆腐……とヘルシー食材が思い浮かびますが、実はちょっと注意しておきたい具材も……!!

鍋=低カロリーと安心しきってはいけません。

具材によってカロリーは大きく変わるんです。

ダイエット中は気をつけたい高カロリー具材をチェックしていきましょう。

鍋でダイエットするならば、具材選びやカロリーを抑えるためのひと手間が大切なんです。

お肉のカロリーには注意しなければいけませんよね。

部位や脂身のつきかたによってカロリーは大きく違ってきます。

脂身を取り除いたもも肉では、100gあたり約148kcalなのに対し、脂身の多いばら肉では100gあたり386kcalにもなります。

脂身の多いお肉の方がコクは出るのですが、その分カロリーが高くなってしまうんです。

豚肉を使用する場合には、なるべくばら肉の使用を避け、ロース肉やもも肉を使用するとカロリーを抑えることができます。脂身のついたロース肉の場合には、脂身を取り除くと良いでしょう。

ロース肉の場合、脂身がついているのといないので、100gあたり約60kcalも違います。

鍋にはもも肉を使用する人が多いですが、むね肉やささみにはたんぱく質が豊富に含まれています。

むね肉とささみは火を通しすぎるとかたくなってしまうので、加熱時間に注意しましょう。

むね肉は値段が安いので、上手に取り入れたいですね。

油揚げは大豆からできているので油断しやすいのですが、実はカロリー高めの食材だったんです。

でも、油あげもひと手間かければカロリーダウンできます。

油抜きをすれば、カロリー・脂質ともに抑えることができます。

鍋に限らず、油あげは利用する機会が多い食材ではないでしょうか?

ひと手間かけて、脂質の摂取を抑えましょう!

歌を歌う


幸せ


ラッキーグッズ

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 取り入れる 鍋ダイエット あります

俺は今でもあの階段の事は聞けないままでいる。

出逢い


受け入れなさい


手紙



俺にはNっていう友人がいるんだが、どういう訳かNは自分の家に人を呼ぶのを嫌う。

いや、嫌うというか親に友達を家に上げるな。

確か、家が片付いてないだとか、洗濯物が干してあるからだとか、毎回理由はそんな感じ。

Nは学校の中で一番の人気者で、友達の数も多くてさ。

家に遊びに行く約束とか良く言われるんだけど、そういう時、絶対にNは断る。

しかし、それが長い間続くと、 何故かNの家は玄関だけで遊ぶならOKっていう許しが出た。

男5、6人が人ん家の玄関でカードゲームしたりゲームボーイしたりする ちょっと珍しい事になってたのはいい思い出。

玄関は広かったし、すぐ近くにトイレもあったから何不自由なく遊べたし、 最初は新鮮味のあった遊びのスタイルも、皆徐々に慣れて、それが普通になっていった。

俺は幼稚園の頃からNを知っていて、自分で言うのも何だが、Nとは親友のつもりでいる。

それくらい仲が良かったんだ。

一緒に飯を食いに行ったり、小学校を卒業した時には、一緒に旅行なんかも行ってた仲なんだが、そんなに仲が良い俺でもNの家の中に入った事はなかった。

Nん家は3階建てで、3階に自分の部屋を持ってるのは知ってて、 若い時分、3階建ての民家なんて入った事がなく興味もあったし、 親友の俺くらいには家の中を見せて欲しいって思いも強かった。

そして、ある日。

とうとう俺は、どうしてもNの家で遊びたいとNに頼み込んだ。

最初はいつもみたく断るNだったが、ちょっと悩んでから、 「お前なら家に上げたの親にバレても怒られんと思うし、別にええで。」 と許しを得る事ができた。

初めてNの部屋で遊べる、 その時は本当に嬉しかった。

Nの家に着き、ルンルン気分の俺、 「お前の家めっちゃ気になっててん」 とか言いつつ二階に上がる。

二階はリビングで、Nが言う程部屋は汚くなかった。
いや、むしろ片付いている方だとさえ思った程だ。

片付いたリビングを横目に、俺はNに案内されて三階の階段へと向かう。

階段は当たり前だが一階から二階へ続く階段と同じ、木製の良く見る普通の階段。

案外普通だな、と思いながら一歩階段に足を乗せる。

すると妙な事に、少し遅れて階段の板の裏から、 「トン、」と、小さな振動が返って来る。明らかに木のきしみではない。


俺がびっくりして、 えっ!?と声を上げると、Nは、 「建て付けが悪くてな、気にしんといてくれ」 と言う。

Nの言う事に納得しつつも、階段を昇る度に返ってくる振動に気味の悪さを感じ、 俺は何となく手すりに手をかけようとした。

「手すりに触るなよ、」 Nが振り向く事なく俺に言ってきた。

普段温厚なNらしくない命令口調だったので、俺は不思議に思ったが、

慌ててNが、 「すまん、手すりには触らんといてくれ、頼むわ。」 と言い直してきたので、 それ以上の事は聞かない事にした。

再び階段を昇り始めるのだが、やはり階段の小さな振動には慣れる事はできない。

階段を昇って8、9段目くらいだっただろうか、

階段に足を乗せた途端、 ゴツンッ!!
と、今までと比にならないくらいの大きな振動が俺の足の裏を叩いた。

その振動に思わず仰天して、俺は咄嗟にNに触れるなと言われていた手すりに手をかけてしまった。

あっ…

「おいっ!」

少しの間も無くNが凄い形相でこちらを振り向く。

それとほぼ同時、階段の全ての段が ドドドドドドドドドドドドドッ!! と振動した。

全身に鳥肌が立ち、恐怖におののく中、俺は直感した。

大量の何かが、階段の板の裏を踏み鳴らしている。

それも厨房の俺の足が振動で浮く程、かなり強い力で。

涙目の俺は前にいるNの脚にしがみつき、振動が止むことを願った。

振動していた時間がどれだけのものだったかわからない。
あれだけ強く揺れていた階段が急にピタッ。っと止まったのだ。

といっても、俺の方はgkbrしまくってて、とても立てるような状況じゃなかったのだが。

終始立ち続けていたNは、一度深いため息をして、 「降りよう」と俺に言う。

呆気にとられた俺に、 「俺の部屋に入る気なくなったやろ?」

とNが俺を起こしながらそう言う中、俺はただ頷くしかできなかった。

俺がNん家の玄関から出る時、 「階段の事、皆には言わんといてくれんか?」
とNが言ってきたので、俺は絶対に言わない事を約束した。


大学に入る辺り、Nは親の都合で東北の方へ引っ越しする事となり。
Nの家族はあの家から離れた。

といっても、Nと俺はまだ繋がりがあり、今でもたまにNの新しい実家の方へ遊びに行ったりする。

新しい実家になってからは、Nもその両親も俺が家に上がる事を歓迎してくれている。

N家に上がる時は、もっぱら小さい頃の話で盛り上がるのだが、 俺は今でもあの階段の事は聞けないままでいる。

自分を変えたい!


手


写真

テーマ : 意味がわかると怖い話
ジャンル :

おもいっきりいいテレビで紹介された朝バナナダイエット

うわぁあ!


イヌと懺悔


いつもそばにいてくれる


おもいっきりいいテレビで紹介された朝バナナダイエット

「朝食にバナナを食べるだけ!」で、みるみる痩せ体質に改善されるという『朝バナナダイエット』。

朝食抜きが習慣のアナタも、5分もかからずに手軽に食べられるバナナで、ダイエット成功を手にしてみませんか?

朝バナナダイエットって聞いたことがありますか?

朝ばななダイエットはテレビ番組で紹介されていっきにブレイクしたダイエット方法なのですが、朝バナナダイエットを知らない人のために朝バナナダイエットのやり方をここで紹介したいと思います。

朝バナナダイエットのやり方としてはとても簡単なのですが、朝にバナナと常温のお水を飲むだけでダイエットに成功するというものです。

朝バナナダイエットの方法はこれだけでとてもシンプルなダイエット方法になっています。

朝バナナダイエットが成功したという人はとても多いようですし、朝バナナダイエットはすぐに効果が出るといって口コミなどでもすぐに広まっていきました。

やはり朝バナナダイエットが一番広まったといえばおもいっきりいいテレビで朝バナナダイエットが紹介されたことや、朝バナナダイエットをみのもんたさんが紹介したことが一番だといわれていますが、

朝バナナダイエットがこれほどにも大勢の人に広まったのはやはり手軽に誰でもできるダイエット方法だからではないでしょうか。

朝バナナダイエットを実際にやったことがある人の感想を読んでみても手軽にできて毎日続けられたから朝バナナダイエットを成功させることができたとか、朝バナナダイエットを始めてすぐにやせたという人が多いようです。

朝バナナダイエットで失敗する人も中にはいるようですが、朝バナナダイエットで失敗しないようにするためには、やはり朝ごはんにはバナナ以外のものは食べないということですね。

朝バナナダイエットはとてもシンプルなダイエット方法ですが、朝ごはんにバナナ以外のものを食べてしまうと意味がないと思います。

それから朝バナナダイエットを失敗させないためにも、ゆっくりとよくかんで毎日継続して朝バナナダイエットを続けるということも朝バナナダイエットで失敗しないということではないでしょうか。

朝バナナダイエットは誰でも出来てとても簡単なダイエットの方法ですし、今までに朝バナナダイエットで多くの人が成功しているといわれていますが、

中には朝バナナダイエットの口コミを見ると失敗した人もいるようです。

朝バナナダイエットはもちろん朝バナナを食べるだけのシンプルダイエットですが、ダイエットには変わりありませんから、他の時間帯の食生活にも注意するとか、

間食を減らすなどしなければ朝バナナダイエットをしている意味がないと思いますからその点にも注意して朝バナナダイエットを成功させたいですね。



いい言葉


いいとこ探し


ありのままで

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : おもいっきり いいテレビ 紹介 された 朝バナナダイエット

身体の脂肪は、付く場所によって、大きく「皮下脂肪」と「内臓脂肪」に分かれています。

親として育つ


笑顔の動物


女の子


身体脂肪は、付く場所によって、大きく皮下脂肪」と「内臓脂肪」に分かれています。

 「皮下脂肪」とは、皮膚の下についている脂肪で、表面からつまめるものです。
 一方、「内臓脂肪」は、腸の周りにつくもので、この脂肪が多いと、ウエスト周りの大きさに影響しやすいといわれています。

 見た目としては、おなかがぽっこり出た体型のひとが、内臓脂肪型肥満と考えられます。
 一方、腰まわりやお尻、太ももなどの下半身を中心に脂肪がたまるタイプの肥満は、皮下脂肪型肥満と考えられます。

 そして、この内臓脂肪こそが、メタボリックシンドローム(別名:内臓脂肪症候群)に、大きく関わってくるのです。


ダイエットは女性の永遠のテーマですが、最近では、生活習慣病の予防やメタボリックシンドロームの危険性のある
男性や女性のためのダイエットも注目されています。

しかし、ダイエットをしたくてもなかなか忙しくて運動をする暇がないという人や、食事のカロリー計算をするのが
面倒だという人も多いのが現状です。

そこで、ダイエットの種類はいろいろありますが、その中の一つ、ダイエットスープに注目してみたいと思います。
 
市販されているダイエットスープには、味の種類の豊富さもさることながら、ローカロリースープや燃焼系スープ、
薬膳スープや一定期間のダイエットプログラムのスープにいたるまで、種類はさまざまです。

スープは体を温めますし、満腹感も得られやすいので、食事の前や間食かわりに摂るのもオススメです。

また、市販されているもの以外に、あるモデルの方が紹介したことで話題になったスープダイエットもあります。

こちらは、たまねぎ・キャベツ・セロリ・ピーマン・ホールトマト缶を材料に自分で作るというもの。

スープのほかにもいろいろと制限があったり、食べるものがプログラムされていたりしますが、飲めば飲むほど
体重が落ちるという、夢のようなスープだそうです。

出逢い


受け入れなさい


写真

tag : 身体 脂肪 付く場所 大きく 皮下脂肪 内臓脂肪

「食べる順番ダイエット」の本当の効果、正しいやり方を再確認していきましょう。

「食べる順番ダイエット」の本当の効果、正しいやり方を再確認していきましょう。

食べる順番ダイエットは、食事を 野菜→タンパク質→炭水化物 の順番で食べ進めるダイエット法。
「食べ順ダイエット」とも呼ばれています。

最初に食べる野菜は、「生でなければいけない」とか、「キャベツでなければいけない」などということはありません。

海藻やきのこでも良いですし、加熱してあっても大丈夫です。

タンパク質や炭水化物を摂取できなくなるほど、大量に野菜を摂取する必要はありませんが、野菜の摂取量が少なすぎては、十分なダイエット効果が得られないと言えるでしょう。

適量の野菜を毎食の一番最初に食べるようにします。

野菜を最初に食べることで、食物繊維が栄養成分の吸収を遅らせるため、血糖値の上昇が緩やかになるのです。

血糖値が上昇すると、上昇した血糖値を下げるために、インシュリンというホルモンがすい臓から分泌されます。

しかし、このインシュリンの分泌は、多ければ多いほど体脂肪の蓄積を促進してしまいます。

食べる順番ダイエットでは、食物繊維を最初に摂取することで血糖値の急激な上昇を防いで、インシュリンの分泌を減らし、体脂肪の蓄積を防ぐ効果があるのです。

炭水化物を極端に減らした食事では、脂質の割合が高くなりやすく、健康に悪影響を及ぼす可能性があります
(冠状動脈性の心臓病のリスクを高めるとされています)。

食べる順番ダイエットで、野菜の摂取量を増やし、他の食品もバランス良く摂取することで、健康に悪影響を及ぼさないダイエットが可能になるでしょう。

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 食べる順番 ダイエット 本当の効果 正しいやり方 再確認

日本社会の病理の殆どは、日本人が「臆病」であると言う事に起因する。

美しい花


美しいハート


仲良しだねぇ!


日本社会の病理の殆どは、日本人が「臆病」であると言う事に起因する。

日本人の97%が不安を感じ易い「臆病」な遺伝子を持っている。
恐怖遺伝子を持っている割合が高い東アジア人でも平均が90%くらいだから 日本人より臆病な民族は他に存在しないだろう。

人は臆病なものである。

これから大事な旅に

出かけようというときには、

不安になってしまう。

「手の中にあるもの」だけでは

足りないのではないかと思い、

旅立ちをためらう。

もっと準備をしてから、

と思うこともある。

だが、足りないのは準備だろうか。

あるいは環境だろうか。

それとも経験や才能?

たぶん、違うだろう。

なにかをはじめるのに必要なのは、

いま、「手の中にあるもの」を

つかんで出発する「勇気」だ。

癒される楽しい風景


美しい雪景色


美しい花

テーマ : 恋愛と心理学
ジャンル : 恋愛

tag : 日本社会 病理 殆ど 日本人 臆病 である 言う事 起因

愛してる! これからも~」 て言いかけで、ビンタ喰らって・・・。

ありがとう


恋愛


モバゲー


愛してるこれからも~」 て言いかけで、ビンタ喰らって・・・。

『愛している』という言葉は男女で捉え方が違います。『愛している』と言ったとき、男性の脳では『とりあえず繰り返し君のところに帰る(来る)』という約束をしたにすぎません。
しかし女性の脳では、24時間どの瞬間でも自分を優先してくれる一生分の約束を手に入れたと受け取ります。
なぜなら、自分が『愛している』と言えば、もちろんそうするからです」


3回だけの愛してる

『たまには愛してるって言ってよ~』ってのが嫁に何度言われた事か・・・
『アホか。態度でわかれや・・・ったく』と、
まんざらでもない態度を見せるがやはり恥ずかしいので言えぬ毎日。

彼女には今まで3回だけ愛してると言った事がある。
最初は中学生の時。付き合い始めて半年ぐらい経った頃か。
懐かしいなぁ。その時が最初にキスだった。

2回目は結婚するとき。プロポーズの間際に言ったなぁ。
8年も付き合ってたのにかなり緊張して固まってたなぁ・・・

3回目は彼女が病室で寝込んでる時。死去の2~3日前だったか。
衰弱しきって何も話せない彼女に向かって何度も何度も。

あれから5年。お前が残してくれた俺たちの子供は今日も元気に走り回ってるぞ。
今日は土曜だからあいつらは昼までぐっすり寝てるんだろうな。
俺も早い時間に起きちゃったからなぁ・・・相手しきれるだろうか・・・
お前に似て二人ともやんちゃで甘えたで、寂しがる余裕がないよ。

昨日の七夕の短冊の内容は。
娘『おかあさんがげんきでてんごくであそんでますように』
息子『ママがさみしくないとおもってくれますように』

・・・・・・・俺は泣いたぞ。こんなにも愛しい子供を産んでくれたお前を一生愛してるぞ。

1行のアイデア


子供の頃の夢


仕事が自由

tag : 愛してる これからも 言いかけ ビンタ喰らって

結婚式を挙げるカップルの、人生の晴れ舞台のお手伝いをする

フィレステーキ


ピンクローズのブーケ


ピンクの牡丹


結婚式を挙げるカップルの、人生の晴れ舞台のお手伝いをする「ウエディング( ブライダル)プランナー」 幸せのお手伝いのできる、魅力あるお仕事ですね。

「ウエディングプランナー」という職業は、 やりがいがあり、キラキラと輝く憧れの職業


忘れられない結婚式


私、ウエディングプランナーをしてて、

沢山の幸せのお手伝いをさせてもらったけど、

忘れられない結婚式があります。

新婦は私より大分年下の10代で可愛らしい子、

新郎は彼女より20歳ほど年上の優しい方でした。

年の差カップルは珍しくないけど、

これが一筋縄では行かなかったのよね…。

新婦はお父様に育てられて、

そのお父さんが

「結婚は勝手にしろ。でも式には出ない」

でも2人はみんなに祝ってほしいと。

ええ、頑張りましたよ。

新婦のご実家に2人と一緒に何度も行きました。

頭も何回下げたかわかんない。

「お前は関係ない」と言われました。

その通りです。

でも私は2人の結婚式を2人が望むものに、

最高の1日にしたかった。

それが私の仕事。

意見や愚痴がどっちも私に集まってきて正直キツかった。

面倒くさいと思ったこともある。

でもある日「お前一人と話したい」

と電話がかかってきたんです。

すごい怖かったよ。

何を言われるんだろう?

と。

でさ、約束した日に

指定されたところに行ったらさ、

お父さんいつもは

顔も話し方も怖いんだけど、

その日はすごく大人しく小さな声で、

娘さんが生まれた日の話、

小学校の運動会で張り切ったら

「お父さん恥ずかしい」

と言われた話。

中学の頃は話し掛けてもろくに

答えてくれなかったのに、

娘さんが修学旅行から

帰ってきた日に仕事から帰ったら、

テーブルにお土産の

携帯ストラップが置いてあって

本当に嬉しくて今でも付けてること、

「結婚したい人がいる。」

と初めて言われた日のこと…。

色々話してくれました。

「娘が本当に可愛い。

娘が選んだ男に間違いはないと思ってる。

でも気持ちの整理がつかない」

って。泣いたね、あれは。

最後にお父さん、恥ずかしそうに

「結婚式ってどんな服を着ればいいんだ?

もう何年も服を

買ってないからわからないんだ」って。

夜、娘さんに電話して

その日のことを話したら、

娘も新郎も号泣。私も号泣

数日後、

娘と私とお父さんとで

服を見に行ったよ。

で、結婚式は無事に開かれて大成功!

かと思ったんだけど、

ブーケトスで娘が

ブーケを投げない。

???

なにこっち向いて

きょろきょろしてるの?

と思ってたら娘、すたすたと歩いてきて

私に手渡しでブーケをくれたの。

まわりの人たちは拍手。

どうやらお2人とお父さんは結婚式に

至るまでのことや私のことを参列者に話してたみたい。

もう・・・本当にあれは嬉しかった。

涙が止まらなかった。

今でもあの時の体の震えと

彼女の笑顔が忘れられない。

正直、出過ぎた真似なんじゃないか?

とか

自分のやってることは正しいのか?

とか

考えてしまうこともあったんだけど、

たくさんの人が「いい結婚式だった」と

言ってくれたから良いや。

もうそれだけでいい。

今年、2人から

「赤ちゃん生まれました」

の年賀状が届いたよ。

赤ちゃんを抱いた

デレデレのお父様の写真付きで。

ピザ


バレンタインデーの贈り物


バラとカード

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 結婚式 挙げる カップル 人生 晴れ舞台 お手伝い

人はどうしたら幸福になれるか、大昔から幸福になる道を探し求めてきた。

人はどうしたら幸福になれるか、大昔から幸福になる道を探し求めてきた。

幸福になりたいと人はよく言います。
幸福って、今生きていることなのに!
もっと もっとと幸福探しをします。

幸福に


-----------------------

人間の髪って約10万本と言われています。 本数は母親の胎内にいるときに既に決まってしまっています。 なので、生まれてからその数が増えるということはまずないと言われています。

人間の髪の毛って1年でどのくらい伸びるのですか? 平均1ヶ月に1㎝ですから、1年で12㎝ですね♪

人間の髪って、本当に自分の宝物であり、大切なものです。

髪は、アンテナみたいなものなので、過去の情報や、過去経験したエネルギーを色々とインプットしております。

だから、疲れたら、お塩をちょんとつけて洗髪するとスッキリするのです。

仮に、あなたが最近ツイてなかったのなら、1~2センチでも切るといいです。髪先に最近の情報がエネルギーとして詰まっていますので、その情報をちょん切ってしまうのです。

長期的にツイてなかったのなら3~4センチ以上切ってみてはいかがでしょうか?

逆にずっとずっとツイていたのなら、何も切らなくてもいいですが、たまに気分転換で切るのもお勧めですよ。

カットして軽くなった髪には精気が蘇り、きっとあなたも新たなるツキが来ますよ。

髪型を変えることで、あなたの波動が大きく変わりますよ。


人間の髪って


-----------------------

新月の日にする願い事がかないやすいということを知っていますか?
太古の昔、人々は太陰暦を使い、月の満ち欠けの周期を基本とした生活を送っていました。

月のリズムと女性の体のリズムが似ていることから、ヨガに月のリズムを取り入れて行う「月ヨガ」というものもあるそうです。
このように、月の満ち欠けを意識することで、私たちは今まで気がつかずにいた月の不思議な力を感じられるようになるのではないでしょうか

まず願い事を書く時間ですが、必ず新月が過ぎてからにしてください。

新月の前は、まだ月が欠けていっているときですから、願いはかないにくいです。願い事を書く準備や、内容を考えることも、新月を過ぎてからの方が良いでしょう。

新しい始まりのエネルギーの中で、種をまくように、願い事を始めましょう。

願いがかないやすいのは、新月のパワーが特に強力になっている、新月から8時間以内です。

それが無理でも、48時間以内であれば大丈夫です。

手書きで書くというのは、頭で考えているイメージを具体化することです。

手書きで書くと、自分の潜在意識に願いが入り込みやすいのです。

願い事の書き方は、自分が主体の願いでなければなりません。

あなたは新月のパワーを借りて願いをかなえようとしていますが、行動するのはあくまであなた自身なのです。

自分が変わることで誰かに変化が起こることはありますが、他人を変えることはできません。よって、主語は「私は~」で始めるのが適切です。

本当にすべての人の願いがかない、世界中の人が幸せそうに笑顔でいるビジョンを自分の中でイメージしてみてください。

願い事は必ず肯定文で書き、否定的な書き方はさけます。

例えば、「私は小さなことでイライラしません」と書いたとしましょう。

否定的な願い事というのは、不安な気持ちが大元にあるので、一見ポジティブな願い事をしているようでも、否定している物事、この場合は、「小さなことでイライラする自分」を引き寄せる結果となってしまいます。

そこで、どう書けばいいかと言うと、「私はいつも穏やかな気持ちでいます」というようにすると良いでしょう。

新月の日


-----------------------

「開運する」ということは、これまでのあなたの「生き方を変える」ということです。
「生き方を変える」ということは、即ち、あなたの「生活を変える」ということでもあります。

何気ない毎日であっても、どうせなら1日1日を「不幸になる生活」で過ごすのではなく、「幸せになる生活」を積み重ね、開運体質を目指しましょう。

開運する人は素直に専門家のアドバイスを取り入れます。
そして、すぐに行動に移します。

開運しない人は、「でも」「だけど」などと悪い方の事ばかりを考えて素直に行動に移しません。
そして出て来るのは言い訳ばかり。

「開運する人」と「開運しない人」との差は、大きく異なることがあります。

頑張るとか頑張らないかの問題ではありません。

もしあなたが「開運しない人」なら・・・

それさえマスターすれば、今日からでも開運する人の仲間入りが出来ます。

その差は何だと思いますか?

その答えは「開運のメソッド!」を、あなたが、心から信じるか信じないかだけの問題です。

疑いを持たずに、素直にシンプルに、前向きにただただ信じるだことが大切になります。

ただそれだけです。

こう言っても中々分からない方や腑に落ちない方が多いことでしょうが、宇宙はとてもシンプルなのです!

例えば、誰々から開運のメソッドを教えて貰った時などに、「本当かなぁ?」と疑う猜疑心が開運を邪魔します。

要は疑いの気持があれば、開運以前の問題であって、その「開運メソッド」がどんなに素晴らしいものであっても、少しでも疑うことで、あなたに「開運」に向かっていた気が成長しないで、消えてしまいます。

「開運事」意外でも、化粧品や医薬品、開運グッズ、パワーストンとて同じです。

あなたが心の底から何の疑いもなく、ただただ信じきった薬は値段に関係なく、あなたの体を良くしますが、全く信じきれない薬はあまるり効きめがないでしょう。

本当に心の奥の奥の奥で信じきることが大切なのです。

お願い事なんかも全て同じです。

心の奥底で100%信じた願いが叶うのです。

少しでも疑いや「駄目かなぁ?」と思う気持ちがあれば、「駄目かなぁ?」の不安の願いの方に願いは傾いて行きます。

要は1%でも不安の気持があれば、願いは叶わないことが多いでしょう。

すなわち、あなたが心の奥底、奥の奥の奥で、自分自身で本当に信じた事が実現化していくのです。

もちろん「開運」だけでなく、スピリチュアルの事や私生活全般に渡ること全てです。

「開運する人」


-----------------------

困難なことに遭遇した時に振り返ってばかりではなくて振り返っても次はどうしたらいいか、考えられるようになりたい。

次の扉をノックしたい  もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅. 誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど. どこかに自分を必要としてる人がいる。

人生、いつも良い時ばかりではありません。

誰にも好調の波や不調の波、スランプなどが来ます。

人はどんなに頑張っていても、スランプみたいなものがやって来る時があります。

誰もがその時に気落ちしたり、自暴自棄になったり、病気にもなったりします。

ここでその波に負けない様に普段よりもギヤをトップに変えても、乗り切れる場合と乗り切れない場合があります。

もし乗り切れない大きな波が来ていたのなら、今はそんな大きな波が来ている時だと自覚してください。

そんな大きな波とは、あなたがもう1段、レベルアップする前ぶれみたいな時であります。

変にもがいても、もがいても、あなたはその大きな波からは脱出出来ない場合が多いです。

それは、あなたにとってギフト。すなわち神様からの贈り物だと思ってください。

何かあなたの為にメッセージを含んでいるかも知れませんよ。

きっと、これから、あなたがこの大きな波を乗り切れるのだから、そんな大波があなたにやって来ているのです。

そんな時はどうしたらいいか・・・

ゆっくりと休んでください。

多分あなたの充電時となりますので、無茶をしないで、普段出来ない事や普段出来ない書物を読んだりして、勉強をすればいいです。

まだまだもっともっと深い勉強をしてみてはいかがでしょうか?

そんな時間を神様があえてあなたに与えてくださっているのです。

そんな時にしか出来ないことも沢山あるはずです。

波に逆らって、全速力、いやいや、それ以上で突っ走って行ったら、どこかが壊れてしまうこともあります。

人生には、そんな逆流みたいな波が訪れる時が必ずあります。

ずっとずっと波に乗って、順風満帆だったら、魂の修行にもならないし、おもしろくないでしょう。

おもしろくない時があるから、上手くいった時は最高なのです!

きっと、あなたを後押ししてくれるような波が、もう少ししたら流れて来るはずです。

どうか今を無理しないで、幸運の波を待って、上手く乗り切ってください。

良い時


----------------------

太陽から光としてやって来るエネルギーは、地球でどうやって熱エネルギーに変わっているのですか?

太陽から飛んできた超微粒子が地球近くの電子や原子や分子と衝突し、光や熱を出すのです。
太陽からの光や熱が地球を明るくしたり暖かくしたりするのではありません。

最近、エネルギーが少しずつ変化しております。

宇宙からやって来るエネルギーだけでなく、太陽黒点数もNASAの予想に反して意外と多くなっており、太陽は今、少し活性化しております。

11月14日からは、4日間連続で太陽黒点数は200を超え、11月17日はなんと282でした。

又、地球の下部では地殻変動が起きております。

目に見えないエネルギーも地中から湧いていて、敏感な方はもう何か感じ始めております。

天から響く不思議な音や、近くのビルの冷暖房の音や低周波などの揺らぎもありますし、地震計では測れない小さな地震も頻繁に起きております。

世界中に出来る沢山の大穴や、パキスタンの新島もそうですが、日本でもあまり報道されておりませんが、桜島や阿蘇の噴火など、大きく地球の中は活動しております。

そしてついに昨日、日本でも新島が誕生したみたいです。小笠原諸島・西之島沖で噴火があり、新たな陸地も確認されております。

地球の変化が起こるにつれ、だんだんと、この目に見えないエネルギーに負けてしまってる方が、大勢おられます。

何もないのに、イライラしたり怒りっぽくなるのは、そんなエネルギーのせいが多いです。

時代の変化もあるのでしょうか、今24時間あなたは微妙なエネルギーを感じてて、ハートチャクラが疲れている方が多いです。

特に電磁波の影響もあるのでしょうか、ここ20年で携帯の電波が、たとえ山の奥であろうが飛び交うようになりました。

昔は天川村に行った時は、民宿では携帯は使えませんでしたが、数年前からは使えるようになりました。

特に都会では、電波が飛び交い、電車や車の中では更に電磁波によって、イライラしたり落ち込んだり、憂鬱な気分になったりした方が沢山おられます。

特に睡眠不足の場合と疲れている時は、強烈に感じます。

やはり、そんな時は自分のクリーニングが必要で、一にも浄化。二にも浄化が必要です。

今は、満月から新月の日迄の浄化の期間です。

どうかシャワーだけでなく、ゆっくりとお風呂に浸かって自分自身を浄化してくださいね。案外、ビール風呂もお勧めですよ。(笑)

今のエネルギーに負けないようになるのは、普段からスポーツをしてたり、体を動かしているとあまり感じにくくなり、対処法はやはり運動が1番です。

いつもいつも自分の気が滞らないように、軽めの運動やジョギング、ウォーキングをすることです。

そして、こんなエネルギーに負けないで、明るく前向きに生きることが大切です。

宇宙から

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : どうしたら 幸福 なれるか 大昔 から なる 探し 求めて

彼女が欲しいけど出会いがない! そう思っている男性

彼女が欲しいけど出会いがない! そう思っている男性の方は多いのではないでしょうか。
男子校じゃそもそも女性と出会う機会がないから彼女なんかできる訳がない。女性と出会う機会さえあれば、彼女くらいすぐにできるよ

彼女と出会う


-----------------------

習い事の中でなくても、駐車場でバッタリとか、通ってて見かけた人でもいいと思います。知らない人に声かけるのって、なかなか出来ないから、きっかけをどう作るかですかね。

習い事で知り合える確率ってなかなか難しい。でも派手な習い事より地味な物が以外に出会えたりしますよ。

趣味や習い事の共通項から出会う


出会いがあって、お付き合いができるようになったとしても、
すぐにお別れになってしまっては意味がありません。


お付き合いはしてみたものの、
価値観が違い過ぎて合わなかった…
性格の不一致だったなんて話しも良くあります。

末永く一緒にいれる様な相手を探すためには、
自分と価値観の近い人のほうが良いでしょう。


同じ趣味などを持っている人だと、
趣味の話しで盛り上がる事もできたり、
一緒に趣味を満喫する事で、
お互いの距離がぐっと縮まったりするはずです。


また、同じ習い事をしてる人もよいでしょう。

共通点がある事で会話の幅も広がりますし、
お互いを理解し合えたりするはずです。

ですから、出会いを探すなら自分の興味のある習い事に通ってみたり、
様々な趣味の活動をしてみる事で、出会いのきっかけも増える事でしょう。


好きな事をやりながら、価値観の近い相手を探して、
末永く一緒に人生を楽しめる事が良い事なのです。

そんな良い相手を見つけるために、
積極的になって前進して行きましょう。

趣味や習い事


-----------------------

身の回りでもちらほら聞くようになった、ネットでの出会い。 実際に始める人と、始めない人の間には意外に高い壁があるようです。

なぜネット恋愛は成立しないのか!? 現在社会において、インターネットは、私たちの生活に、 もはや欠かせないものになっています。

ネットの出会いをあなどらない


最近は出会いを探すのにネットを使う人がとても増えています。


出会いサイトというと、少し変な先入観を
持ってしまう人もいるかもしれませんが、
真剣に婚活をしている人や真面目に相手を探している人もちゃんといます。

出会いサイトでも、色々なジャンルがあったりしますので、
地域や職業や年齢などで検索できたりするので、
自分の理想の相手を探す事も簡単にできるでしょう。


何度もサイトでのメールでやり取りをしてみて相手を良く理解し、
自分にとって良い相手だと思ってから会う事もできるので、
お互い内面重視の出会いができるはずです。


またメールではなく、チャットコーナーがあるサイトもありますので、
時間がお互いあるのなら、リアルタイムでメールよりも手軽に
相手とのコミュニケーションが取れたりもします。


ネットの出会いをあなどらず、
上手に利用する事で良い相手を探すきっかけも増える事でしょう。

サイトでのメールのやり取りを認めてくれて、
お互いを理解し合おうと思ってくれる相手を
見つける事がきっとできるはずです。

ネットの出会い


-----------------------

ストリートナンパはまったく知らない同士がいきなり出会います。第一印象から流れの展開などをしっかりと作っていなければストリートナンパは成功しません。

女の子との状況や環境を考えて声をかけたなら、そりゃ可能性はあがります。でも”絶対”ってのは間違いなく無いんじゃないかなと。

ストリートナンパも出会いの一部


ストリートナンパと聞くと軽く感じてしまう人も
少なくはないと思います。

しかし、ストリートナンパも出会いの一部なのだと思います。


女性と知り合うきっかけが少ない、
男性ばかりの職場などに勤めている人も、
自分から出会いのために一歩踏み出す事も大切でしょう。


ストリートナンパにも様々なコツがあり、
場所や時間などのリサーチが重要になります。

恥ずかしいからと言って
人気の少ない所でナンパをすると成功の確率も減ってしまうし、
一歩間違えと変質者扱いをされてしまいます。

自分の地域のナンパスポットをしっかりリサーチして、
勇気を出して声をかけてみましょう。


もちろん、自分の身だしなみもしっかりしなくてはいけません。

女性との出会いを求めるなら、自分磨きもきちんとしておきましょう。

ストリートナンパは失敗しても、自分にリスクは何1つ無いので、
出会いのきっかけを増やすにはとても有効だて思います。


きっかけをストリートナンパで作って、
自分に良い相手探しを積極的にがんばると言う事がとても大切なのです。

ストリートナンパ


-----------------------

友達(人づて)から相手を紹介してもらえると長く付き合える傾向があります。友人から紹介してもらえればそんなリスクも軽減される為成功しやすいです。

自分が信頼している人が認める人に対しては、簡単に気を許してしまう心理傾向があります。

友達からの紹介


彼女を作る方法で一番手軽な方法といえば友達からの紹介です。

友達からということで確実性もあるのですが、注意も必要です。


最初からプリクラや携帯で画像を見せてもらっていても、
今は写真写りが良い人が多いものです。

そのため、実際会ってみると全然違う!なんてこともあるので、
写真などを見たときには『それより少し劣る』と思っていてください。

それなら会った時に、写真以上や写真どおりなら、
かなり嬉しいですよね?


次に、友達からの紹介というのは断りにくいことがあります。

会ってみて、シックリこなかったからいまいちだな~と思っても、
相手は凄く気に入る場合があります。

そんな時に、友達からしてみれば一押しの相手だし、
断れば間に入った友達との関係に気を遣ってしまうこともあります。


中には、同性の前と異性の前や気に入った相手とそうでない相手と
人によってコロッと変わる女性もいます。

性格はアドバイス程度に聞いておいて、中身的に合うかどうか、
共通の趣味や価値観などを聞いておいてから会うと良いでしょう。


ひとついえるのは、女性からの紹介の場合。

「可愛い」というのは、女性の決まり文句で性格が可愛い子が多く、
顔が可愛くても性格の悪い子は女性は「可愛い」とは言いません。

つまり女性からの紹介は、性格が悪い子は
あまりいないと考えて良いでしょう。

友達からの紹介


-----------------------

女友達は新しい男性を紹介してくれたり、悩みを聞いてくれたり、息抜きをさせてくれます。

女友達に彼がいないとき、自分に彼ができたら要注意。口がすべっても、自分の恋のハッピーな話をしないこと。

女友達をたくさん作る


恋愛経験が少ない人の場合、彼女を作る前に
出会いがないことが多いでしょう。

そんな時には、まず女友達をたくさん作っていくことから
始めてみてください。


女友達が増えれば、女性と話す機会も増えます。

女性の性格を知ることができたり、どんな言葉に反応するか、
話題性やリアクション、喜ばせ方の勉強にもなります。

また恋愛感情にならない女友達は、女心を聞いてみたり、
恋愛相談の強い味方になってくれます。


女友達ができれば、紹介やコンパなど出会いの場が広がります。

しかし、この女友達も少しばかり注意が必要です。

女性は女友達が多い男性を遊び人と思うことがあります。

特に男友達が少なければ、尚更あまり良いイメージを持ちません。


女友達がたくさんいるのは何かとメリットもあり良いことです。

その中から気に入った子を見つけた場合には、
相談する友達を最低限にして、遊ぶのをやめたり、

紹介をしてもらって気に入った子を見つけたときには
素直に話せて味方になってくれる女友達を作るのがポイントです。

上手に女友達と仲良くして、彼女を作るきっかけにしていきましょう。

女友達


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

tag : 彼女 欲しい けど 出会い ない! そう 思っている 男性

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

