

金運をアップさせたいところにペーパーポッドを置こう  

金運をアップさせたいところにペーパーポッドを置こう
インテリアに風水を取り入れて
運気の上がる生活を始めましょう。


トイレットペーパーを、ペーパーポッドの中に置いて
おしゃれに運気をアップしましょう。
金運をアップさせたい人はイエローのペーパーポッドを西に、おくといいですよ。

恋愛運をアップさせたい人はピンクのペーパーポッドを東に、おくといいですよ。

豊富なカラーがあるのでお部屋ごとに、運気のいいカラーを変えて
どんどん運気をあげましょう♪

風水Doって風水で運気をよくしようとする時
とっても参考になるんです。

風水Doではインテリアや部屋、色、玄関、金運アップなど
運気が良くなる風水をご紹介しています。
金運をアップさせたい人、すぐにできる!

金運アップ風水 > 金運アップの方位は西と北のところを引用
風水Doでは、お金は西で呼び込み、北で貯めるんです。

風水と聞くと「西に黄色」をイメージされる方も多いと思います。
私はこれを信じていましたが、これは正解です。

もう少し踏み込んで覚えてみましょう。
金運アップの秘訣は「西で呼び込み、北で貯める。」ということが原則です

西は季節でいうと秋なんです、収穫の時期です。
これまでの成果の恩恵を受けるときです。

西は金運に最も影響を与える方位といえます。
北は季節でいうと冬なんです。

自然界では水にあたります。
水は財を蓄える場所なので、金庫や通帳を置くのに最適な場所です。

金運をアップさせたい人、すぐにできる!
金運アップ風水 > 金運アップの方位は西と北のところを引用
風水Doでは、お金は西で呼び込み、北で貯めるんです。

すぐにできる!金運アップ術!
金運アップには西、北の方位をよくする必要があります。

1.西、北を重点的に掃除をし、ピカピカにする
2.西にイエロー、北にグリーン(男性)、ピンク(女性)、白(男女)
 アクセントとして置く 
3.北に通帳、金庫を置く

風水の基本は、清潔に保つことなんです。

西や北の方位を重点的に、こまめに掃除してください。

しかし、この時に西や北だけ掃除するのではダメなんです。
全方位まんべんなく掃除をした後、西や北を重点的に行うのがいいですね。

それぞれの方位にラッキーカラーを取り入れてみてください。

西は主にお金を呼び込む方位です。

西ばかり重視すると、お金が入ってきてもすぐに出て行くようになります。

これではお金は貯まりませんので貯蓄運を上げるには
北に通帳・金庫を置くのが最適です。

風水Doって風水で運気をよくしようとする時
とっても参考になるんです。

風水Doではインテリアや部屋、色、玄関、金運アップなど
運気が良くなる風水をご紹介しています。

金運アップ風水 > 金運アップの方位は西と北のところを引用

ペーパーポッドはここにあります



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

