

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOK

 韓国ヘルシーオーブン鍋「JOYCOOK」が、大盛況!
韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKは凄い!
韓国で150万個突破したんです!
ヘルシーオーブン鍋&レシピブック付き


カンタン!ヘルシー!オイシー!ということで韓国で大盛況!
150万個突破した韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKは凄すぎ!

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKは
少量のガスで美味しいオーブン料理が出来上がり。

天ぷら料理も油であげたようになるんです。

少量のガスで、調理するので節電に貢献できるるんです。

調理方法は、簡単!
鍋に具を入れて、少量のガスで調理、待つ間、
ひっくり返さなくていいから、簡単なんです!


韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKは、
レシピブック付きなので、助かります。

いろいろな料理が楽しめますね。

豚バラのロースト、パンプキンパイ、鶏の韓国風照り焼き、
焼きピラフ、など、いろんな料理が楽しめます。

焼き野菜のレシピは特に好評!
簡単で、栄養分を逃さず、焼き色をつけた野菜の出来上がりなんです。

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKでフライができるのは
いいですよね。

本物のフライみたいで、おいしそうです!

野菜ソムリエから絶賛されている韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKは
オーブン料理、蒸し料理、鍋料理までできちゃうんです。

これ1台で料理の幅が広がること間違いなし。

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKでチョコレートケーキを作りました。

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKのレシピには載ってませんよ。

チョコレートケーキの材料
チョコレート (板チョコで良い)120g
マーガリン (又はバター)30g
砂糖  50g
卵 M  2コ
牛乳 大さじ2
小麦粉 50g
ベーキングパウダー 小さじ1
粉砂糖  少々

まず、チョコレートを薄く刻みます。

型の内側に、指でマーガリン(分量外)を薄く塗っておきます。

耐熱容器に刻んだチョコレートとマーガリンを入れます。

電子レンジ(500W)で50~60秒加熱して取り出し
しっかりと泡だて混ぜてて溶かします。

別のボウルに砂糖、卵を一個ずつ加えて泡だて器でしっかり混ぜます。

この混ぜ具合は、砂糖が溶けて卵液となじむ程度でいいです。
 
ふるい器に、小麦粉とベーキングパウダーを取ります。

全部を混ぜ合わせて、牛乳を入れ、泡だて器で
粉っぽさがなくなる程度まで混ぜます。  

型に流し入れるのですが、
プリン型がなかったら、湯飲み茶碗等で代用できます。
ホイルカップや紙カップを用いる場合でも
型に入れて蒸した方が、形良く仕上がるんです。
 
ここから韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKの登場!

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKに入れ弱火でゆっくり。
 串を差し込んでみて、何もついてこなかったらできあがりです。

チョコレートケーキの形を崩さないようにするには
 型とケーキの境目に竹串を差しこみ
型に添ってグルリと一周させ、逆さにして外すといいですよ。

韓国ヘルシーオーブン鍋JOYCOOKを使ったおいしい、
ふんわりしっとりチョコレートケーキの出来上がり。


オーブン鍋はこちら


コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

