スポンサーサイト


南京!南京!

南京!南京!の視聴率が高いとのことで、お正月から
映画「南京!南京!」の日本語字幕版完成を見ていました。

南京!南京!は見れるものではないです。
非常に地獄の世界を見ているようで、途中で見るのをやめました。

南京!南京!では戦地で将兵の性の相手をさせられた女性
それだけで、一生だいなしになるんですね。

心の痛みは死んでからも続くんですね。

拳銃や、刃物は正しい使い方をしていきましょう。
トーカ堂 京セラ <リンク:http://hukusima.seesaa.net/article/243741474.html>セラミック包丁の動画
地獄の世界を平気で作り出し、それに対する罪悪感などこれっぽっちもない人たち。

私の住める世界ではないと思いました。

なんでなんか、わからない。

人を人として扱わず、ひどいことをしても、平気な人たち。

南京!南京!を見ていてこんなこと、動物にでも、してはいけないと思うのですが
平気なんですよね、罪悪感ないんですよね。

心の中が、人間以下、動物より劣る人間ているんですよね。



戦争は辛いことが多すぎる、だから、過去に戦争を経験した人が
戦争反対運動をしているんですが、実際そういう体験をしていない
私たちには、本当の意味での戦争の怖さはわかっていないんだな。

と思います。

南京!南京!を最後までむることさえできない私には

南京!南京!のようなことがあると、生きていく力はないんだな。

死んで、逃げるしかないんだな。

南京!南京!を体験し、それでもいきてきた慰安婦の皆様。

強いものを持っていたんだな。

辛いことがあったけど、生きる選択をして、頑張ってきたんだな。

南京!南京!のようなことが、今でも世界中のどこかでおこっているのかも。

と思うと日本はまだまだ安全なんだと思う。

でも、この日本でも、残酷な人間はいる。

弱肉強食の世界だなと思える事件が私の周りでもおこっている。

なんで、こんな残酷なことができるのかと、不思議です。

なんで、こんな残酷なことを、何回も、何回も繰り返すことができるのか。

そして、罪悪感が出てこないのか?

人間を失ってしまった人間が、存在する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

