

世界に一枚しかない最強カード

カンタベリー大聖堂
カラフルな羽根
カラフルなポピー


世界に一枚しかない最強カード

このカードは、未分化肉腫という難病にかかった実在の少年

「Tyler Gressle」君のために作られた、世界に一枚しか存在しないカードなのである。

普通の生活が送れない子供達を支援する事を目的とした

財団 「Make a Wish Foundation」

が、遊戯王カードを自分でデザインしたいという彼の夢を叶えるため、UpperDeck社と共同で製作した。

悪性の骨軟部腫瘍は、子供に発症してしまうと、治りにくい病気です。

出典骨軟部腫瘍・肉腫 | 子供のがん・小児癌

「未分化肉腫」は非常にまれな病気であり、完治例も少なかったようです。

タイラー君はとてもつらい状況にありました。

タイラー君の願いが、「自分だけの遊戯王カードが欲しい」

「Make a Wish Foundation」と、遊戯王の現地販売会社との間で何度も打ち合わせが行われ、ついに完成。

間違いなく今後レプリカや一般販売で登場する事が無いであろう、世界にたった1枚の超レアカードです。

しかしそれに値段をつける事は出来ないでしょう。

何故ならこのカードはタイラー君やタイラー君を支えて来た人たちの想いが込められたカードだからです。


タイラー君のイラストからこのカードを作り上げ、彼にこのカードを託した。



そして、タイラー君は奇跡を起こす。



彼は難病を見事克服し、「戦士」と呼ぶに相応しい人物となった。


「Make a Wish Foundation」は難病の子供たちの願いをかなえるボランティア団体。

これまでにも「有名人に会いたい」「電車の運転手になりたい」といった数多くの夢をかなえてきました。

グラン・パレ
クライスラーとエンパイアビル
クモの巣とおばけカボチャ

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 世界 一枚 最強カード

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

