

開運であなたの今を変える♪運とツキに好まれる実践法

開運あなた変える♪ツキ好まれる実践法

どんどん人と会って刺激を受けて成長してこそ、
年の良い流れを上手に取り入れられますよ~
出逢う人みんな「チャンスの神様」だと思うことにしましょう☆彡

開運


-----------------------

「ありがとう!」を沢山言う人には人が沢山集まって来ます。

誰かとお別れ時に「日はありがとう!」の言葉で相手も感謝の波動が伝染します。
買物をしてて、こっちがお客さんでも、店員さんに笑顔で「ありがとう!」と・・

あなたはどれだけ「ありがとう!」を発信しましたか?

あなたが当たり前だと思うことの中に感謝することが一杯入っております。

誰かとお別れ時に「日はありがとう!」の言葉で相手も感謝の波動が伝染します。

買物をしてて、こっちがお客さんでも、店員さんに笑顔で「ありがとう!」と・・

バスを降りる時でも転手さんに「ありがとう!」と・・

「ありがとう!」を沢山言う人には人が沢山集まって来ます。

すなわちツイて来るのです。

「ありがとう!」を全く言わない人には人はあまり集まりません。

「ありがとう!」を言うのにも料金がかかりません。

タダなら気持良く、負の連鎖(リレー)ではなく、「ありがとう!」のリレーをしてみてはいかがですか?

宇宙はいつもあなたの「ありがとう!」の波動を待っているのです。

「ありがとう!」と何度言っても、あなたから減るものは何もありません。あなたからのエネルギーも減らないし、失うものは何もありません。

実は、その逆で「ありがとう!」を唱えることで、宇宙に共鳴して、宇宙からパワーがあなたに入って来るのです。

そうです「ありがとう!」とは、あなたの磁力が強くなる宇宙波動です。

さぁ日から「ありがとう!」を口癖にして、あなたの磁力を強くしましょう。

あなたの磁力が強くなることで、あなたにありがたいことが、どんどんとやって来て、きっとあなたの「」が良くなりますよ!

ありがとう


-----------------------

あなたの1年の労は、どこに溜まるかわかりますか?それはズバリあなたの靴に溜まります。

できれば靴はTPOに合わせて毎日同じものを履かない様にするといいです。
毎日もしくは、2日に1足くらいがお勧めですね。


靴は文明の利器みたいなもので、ピッタリあなたにフィットしてあなたの情報を記録しております。

特に足の真ん中にあるチャクラ(湧泉)からは、日々、邪気が出るので、靴下や靴が少々臭くなるのは当たり前です。

だから折り重なるように一杯の靴やブーツだらけの下駄箱は、臭い(邪気)がこもってることもあります。

たまにはあなたの大切な靴を、風通しの良い、日の当たる場所で天日干ししてください。冬場はルームブーツにも邪気がこもりますので同じく天日干ししてください。

天日干しできない方は、備長炭を1本靴の中に入れて浄化しましょう。

案外、炭は臭いだけでなく、スピリチュアルな邪気も吸いこんでくれます。お部屋の気になる所にも炭を置くといいですよ。

洋服タンスや納戸の中にも入れるといいですよ。

過去記事でこんな浄化マシーンも紹介したことがあります。あなたの家の下駄箱の中もしくは、玄関の中、トイレ、寝室にお勧めです。

炭の力は予想以上に大きいです。

炭はお風呂にもお勧めですが、炭を使い過ぎると炭自身が疲れてしまうことがあります。炭も邪気で飽和状態になるからです。その時は靴同様、炭も天日に干してください。いくらか生き返ります。

そんな感じで炭1本利用するだけで、あなたのお部屋や靴も生き返ってきます。

そして出かける前は靴にはクリームを塗って、ピッカピッカにしてください。

靴は生き返って、あなたのオーラもピッカピッカに生き返るはずです。

できれば靴はTPOに合わせて毎日同じものを履かない様にするといいです。毎日もしくは、2日に1足くらいがお勧めですね。

何故なら、お気に入りばかり履いていると、靴底もかなり擦り切れてしまいますし、足腰が逆に疲れてしまうこともあるからです。

靴は色々なアイテムを数足揃えましょう。

そして日々浄化しながら履くことで、あなたの開運を促してくれますから。


靴


-----------------------

「成功感覚」と「幸福パワー」を思い出す!

喜びや成功感覚を思い出すことで、あなたのネガティブなエネルギーや不運などは軽減していきます。
そのコツを書きますね。

昨日は幸せ気分になりましたか?

まだ、全然ならないって?

まだ、「幸せ!」を思い出すこともしないって・・・


たとえば私ホウホウが、たまに過去世を見たい時にアカシックレコードに繋がりにくい時があります。

その時にどうするかを書きますから、皆さんのヒントにしてくださいね。

昔、アカシックレコードのセミナーに行った最終日の前日に宿泊先のホテルで、ハーキマーダイヤモンドを眉間に当てた時に、アカシックレコードに初めて繋がりました。

ということは・・・

ここで「ハーキマーを買え!」とかは言ってないですから、勘違いしないでくださいね。

ホウホウがアカシックを見るのに調子の悪い時は、その泊まったホテルの部屋を鮮明に思い浮かべます。

思い浮かべると、その時の情報がそのまま蘇ります。

するとすぐにアカシックに繋がります。

ということは・・・

あなたのチャクラやオーラ、脳も、すべての情報を憶えているのです。

「あなたの成功感覚」を全部、エネルギーとして記憶しているのです。

ということは・・・

「場所」をはっきりと思い出せばいいのです!

そんな意識を持って、日改めて、「あなたの人生の中で1番良かった時や成功した時の場所」「あなたが開眼した場所」「あなたが嬉しかった場所や楽しかった場所」を思い出すといいのです。

キーワードは「場所」です!

逆(嫌だった場所)は、駄目ですよ。

嫌だったエネルギーや怖かったエネルギーが、今ここにやって来るからです!

あなたが過去、「楽しかった場所」で「楽しかった(成功した)シーン」を思い出すことで、その過去の同じエネルギーフィルド(共鳴磁場)に飛べるのです!

ということは・・・

今、もしあなたが悲しかっても、苦しかっても、過去あなたが楽しかった、嬉しかったプラスのエネルギーフィルド(共鳴磁場)にジャンプ出来るのです!

まぁ、アカシック的に言うと、あなたの過去世がわかれば、今世を飛び越えて過去世の情報やマニュアル、パワーにもジャンプ出来るのです。(pc的に言うとダウンロード出来るのです。)

人間の脳は精巧に造られていて、あなたの全記憶を記録しております。
(大部分はチャクラ付近や、あなたのオーラの周りにハイヤーセルフと共に存在しております。)

だから不幸なことや、失敗したことをリアルに思い出すと、そのエネルギーが再び舞い戻って来て、苦しいし悲しいのです。

「場所」がキーワードですので、「場所」をリアルに思い出すと、本当に過去のせつないエネルギーを思い出してしまいます。

その逆を行きましょう!

どんなことでもいいですから、その良かった場所で、あなたのミニ成功感覚や幸せだったことを思い出すのです。

リアルに「場所」まで思い出していくと、その成功したエネルギーや幸せだったエネルギーがフィードバックして来ます。

いろんな幸せ感覚や成功感覚を思い出してるだけで、ネクスト、次にあなたがするべきヒントもわかって来ます。

まずは「場所」を思い出して・・・

ラッキーグッズ

-----------------------

水は魔法使いです。ただし注意しないと、毒にも薬にも変わります。
水の性質を使って、あなたのマイナスエネルギーや邪気を水中に出させたものがお風呂です。

シャワーよりも入浴(湯に浸かること)が良いのは、あなたの邪気を水中に溶け込ませるからです。
だから家族が10人以上いると、後になればなるほど水は汚れてしまいます。

街の一部のクワハウスでは、温泉量が微量なクワハウスが多いです。

同じ水を何度も回転さす循環式であることが多く、汚れや垢やゴミは綺麗に濾過されますが、何千人の人達の邪気(エネルギー)は、そのまま残り、リフレッシュに行ったつもりが、かえって疲れてしまうこともあります。

私ホウホウは、今、温泉地に行っても循環か天然か分かるようになりました。
それは水は「霊臭」と同じで水にも臭いがあるのです。

これがよく温泉に行って、湯に酔うとも言います。(単純に湯に浸かり過ぎの湯ざめもありますが。笑)

温泉は、源泉垂れ流しのものが最高で、お湯挿入口付近に座るのが、1番パワフルな入浴法になります。
(お湯の出口付近は、その逆であまりお勧め出来ません。)

よく、花瓶の水はすぐに汚れるというのは、パワフルな花が空間を浄化した後に、空間中のマイナスエネルギーを大地ではなく、花瓶の中の水にグラウディングしてしまうからです。

土がないので汚れるのは当然ですが、水はまめに替えてくださいね。その水は邪気です。

何故なら花に関係なく、花瓶の水やグラスに入れた水は、その場のマイナスエネルギーやバッドのエネルギーをも集めているからです。

その性質を利用して、枕元に容器に水を入れて、わざと置く事で、その場のマイナスエネルギーやバッドなエネルギーを強制的に容器の水に集め、あなたを就寝中、守ってくれます。

よく金魚が死ぬ部屋は、水槽がバッドな波動や邪気を吸いこんでしまい、あなたの身代わりで死ぬこともあります。ストレスや汚れた言葉はペット達にも影響してしまいます。

風水でリビングや玄関に大きな水桶を置いたり、陶器の器を置いたりして、たっぷり水を置くのも、そんな水の性質を利用したものです。

水桶は部屋中のマイナスエネルギーやバッドなエネルギーを水に集めることで、日々、水換えすることで、家の波動がだんだんと良くなり幸せを呼びます。

中に水晶粒や水晶玉を入れることで、更に水晶玉がレンズやアンテナのようになって、パワフルに家の波動を変えて、幸運のエネルギーを呼び込む家になります。

満月の日や新月の日に作るムーンクリスタルウォーターは、その性質を利用して、満月のパワフルなパワーをそのまま水に注入したものです。

だから満月の日のかぐや姫開運法は、満月の光が水にそのまま吸収されて、パワーストーンが生まれ変わったようなピッカピッカに変わるのです。

そして最後に、あなたが本当に疲れているのなら、湯船で大声で何度も叫んでください。

「こら~~!」「アホ~~!」「くそ上司め!」「馬鹿~~!」など・・・

あなたの汚ない言葉やネガティブの言葉を一杯叫んでください。この言葉は、その時だけで決して普段は使わないでくださいね。

これほどお勧めな浄化メソッドがありませんよ。(笑)

そうすることでストレス解消にもなりますし、水が全てを吸収してくれます。

そしてあなたが楽になります!

もちろん酒風呂やワイン風呂の場合もOKです。

ただし水は、あなたの汚れた言葉の波動を吸収しておりますので、家族の中でも最後にあなたが入浴してくださいね。

パワフルで生命力のある「水の魔法の力!」が分かりましたか?

水


-----------------------

水はその場の環境、波動を吸収してくれる液体磁石みたいなものです

人間の波動調整には水が1番良い 水は魔法使いです!

その分子はどのようなものにも変化してしまうし、すごくその場の環境、波動を吸収してくれる液体磁石みたいなものです。

以前、人間の波動調整には水が1番良いと書いたことがあります。

私ホウホウは出張する時や旅行する時に、目的地に到着後1番に水を飲んで、その場の波動をすばやく合わせます。

水分が含んであるものを食べても良いのですが、ジュースやアルコールよりも、不純物なしの水(ナチュラルウォーター)がベストです。

何故なら、水はその場の情報をすばやくキャッチして集めるパワーを持っております。

パワースポットに行って聖水を汲んで来ることは、最高の波動を持って帰ることになりますが・・・

実際はその場で沢山、聖水を飲むのが良いでしょう。

何故なら持って帰るうちに色々な情報が入ってしまう波動混合水になるからです。

持ち帰る人が「あ~ぁ今日は疲れた~!」「はぁ~~しんど~!」「明日仕事嫌やな!」と言ったり思ったりすれば、その疲れたマイナスの情報が入った波動水に変わるからです。

もちろんその持ち帰った聖水を置いてる場所で喧嘩をしたり、バッドな言葉を吐いたりすると、その聖水はそのバッドな波動をキャッチして、聖水なのにバッドなエネルギーの水に変わってしまいます。

液体系の調味料の多い食堂やキッチンでの喧嘩はタブーです。

食用油やしょうゆ、ソース、氷、お酒などが、そのバッドな情報をキャッチして記憶してしまうからです。

本当ですよ。(笑)

お風呂

tag : 開運 あなた 変える♪ ツキ 好まれる 実践法

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

