

彼女が欲しいけど出会いがない! そう思っている男性

彼女が欲しいけど出会いがない! そう思っている男性の方は多いのではないでしょうか。
男子校じゃそもそも女性と出会う機会がないから彼女なんかできる訳がない。女性と出会う機会さえあれば、彼女くらいすぐにできるよ

彼女と出会う


-----------------------

習い事の中でなくても、駐車場でバッタリとか、通ってて見かけた人でもいいと思います。知らない人に声かけるのって、なかなか出来ないから、きっかけをどう作るかですかね。

習い事で知り合える確率ってなかなか難しい。でも派手な習い事より地味な物が以外に出会えたりしますよ。

趣味や習い事の共通項から出会う


出会いがあって、お付き合いができるようになったとしても、
すぐにお別れになってしまっては意味がありません。


お付き合いはしてみたものの、
価値観が違い過ぎて合わなかった…
性格の不一致だったなんて話しも良くあります。

末永く一緒にいれる様な相手を探すためには、
自分と価値観の近い人のほうが良いでしょう。


同じ趣味などを持っている人だと、
趣味の話しで盛り上がる事もできたり、
一緒に趣味を満喫する事で、
お互いの距離がぐっと縮まったりするはずです。


また、同じ習い事をしてる人もよいでしょう。

共通点がある事で会話の幅も広がりますし、
お互いを理解し合えたりするはずです。

ですから、出会いを探すなら自分の興味のある習い事に通ってみたり、
様々な趣味の活動をしてみる事で、出会いのきっかけも増える事でしょう。


好きな事をやりながら、価値観の近い相手を探して、
末永く一緒に人生を楽しめる事が良い事なのです。

そんな良い相手を見つけるために、
積極的になって前進して行きましょう。

趣味や習い事


-----------------------

身の回りでもちらほら聞くようになった、ネットでの出会い。 実際に始める人と、始めない人の間には意外に高い壁があるようです。

なぜネット恋愛は成立しないのか!? 現在社会において、インターネットは、私たちの生活に、 もはや欠かせないものになっています。

ネットの出会いをあなどらない


最近は出会いを探すのにネットを使う人がとても増えています。


出会いサイトというと、少し変な先入観を
持ってしまう人もいるかもしれませんが、
真剣に婚活をしている人や真面目に相手を探している人もちゃんといます。

出会いサイトでも、色々なジャンルがあったりしますので、
地域や職業や年齢などで検索できたりするので、
自分の理想の相手を探す事も簡単にできるでしょう。


何度もサイトでのメールでやり取りをしてみて相手を良く理解し、
自分にとって良い相手だと思ってから会う事もできるので、
お互い内面重視の出会いができるはずです。


またメールではなく、チャットコーナーがあるサイトもありますので、
時間がお互いあるのなら、リアルタイムでメールよりも手軽に
相手とのコミュニケーションが取れたりもします。


ネットの出会いをあなどらず、
上手に利用する事で良い相手を探すきっかけも増える事でしょう。

サイトでのメールのやり取りを認めてくれて、
お互いを理解し合おうと思ってくれる相手を
見つける事がきっとできるはずです。

ネットの出会い


-----------------------

ストリートナンパはまったく知らない同士がいきなり出会います。第一印象から流れの展開などをしっかりと作っていなければストリートナンパは成功しません。

女の子との状況や環境を考えて声をかけたなら、そりゃ可能性はあがります。でも”絶対”ってのは間違いなく無いんじゃないかなと。

ストリートナンパも出会いの一部


ストリートナンパと聞くと軽く感じてしまう人も
少なくはないと思います。

しかし、ストリートナンパも出会いの一部なのだと思います。


女性と知り合うきっかけが少ない、
男性ばかりの職場などに勤めている人も、
自分から出会いのために一歩踏み出す事も大切でしょう。


ストリートナンパにも様々なコツがあり、
場所や時間などのリサーチが重要になります。

恥ずかしいからと言って
人気の少ない所でナンパをすると成功の確率も減ってしまうし、
一歩間違えと変質者扱いをされてしまいます。

自分の地域のナンパスポットをしっかりリサーチして、
勇気を出して声をかけてみましょう。


もちろん、自分の身だしなみもしっかりしなくてはいけません。

女性との出会いを求めるなら、自分磨きもきちんとしておきましょう。

ストリートナンパは失敗しても、自分にリスクは何1つ無いので、
出会いのきっかけを増やすにはとても有効だて思います。


きっかけをストリートナンパで作って、
自分に良い相手探しを積極的にがんばると言う事がとても大切なのです。

ストリートナンパ


-----------------------

友達(人づて)から相手を紹介してもらえると長く付き合える傾向があります。友人から紹介してもらえればそんなリスクも軽減される為成功しやすいです。

自分が信頼している人が認める人に対しては、簡単に気を許してしまう心理傾向があります。

友達からの紹介


彼女を作る方法で一番手軽な方法といえば友達からの紹介です。

友達からということで確実性もあるのですが、注意も必要です。


最初からプリクラや携帯で画像を見せてもらっていても、
今は写真写りが良い人が多いものです。

そのため、実際会ってみると全然違う!なんてこともあるので、
写真などを見たときには『それより少し劣る』と思っていてください。

それなら会った時に、写真以上や写真どおりなら、
かなり嬉しいですよね?


次に、友達からの紹介というのは断りにくいことがあります。

会ってみて、シックリこなかったからいまいちだな~と思っても、
相手は凄く気に入る場合があります。

そんな時に、友達からしてみれば一押しの相手だし、
断れば間に入った友達との関係に気を遣ってしまうこともあります。


中には、同性の前と異性の前や気に入った相手とそうでない相手と
人によってコロッと変わる女性もいます。

性格はアドバイス程度に聞いておいて、中身的に合うかどうか、
共通の趣味や価値観などを聞いておいてから会うと良いでしょう。


ひとついえるのは、女性からの紹介の場合。

「可愛い」というのは、女性の決まり文句で性格が可愛い子が多く、
顔が可愛くても性格の悪い子は女性は「可愛い」とは言いません。

つまり女性からの紹介は、性格が悪い子は
あまりいないと考えて良いでしょう。

友達からの紹介


-----------------------

女友達は新しい男性を紹介してくれたり、悩みを聞いてくれたり、息抜きをさせてくれます。

女友達に彼がいないとき、自分に彼ができたら要注意。口がすべっても、自分の恋のハッピーな話をしないこと。

女友達をたくさん作る


恋愛経験が少ない人の場合、彼女を作る前に
出会いがないことが多いでしょう。

そんな時には、まず女友達をたくさん作っていくことから
始めてみてください。


女友達が増えれば、女性と話す機会も増えます。

女性の性格を知ることができたり、どんな言葉に反応するか、
話題性やリアクション、喜ばせ方の勉強にもなります。

また恋愛感情にならない女友達は、女心を聞いてみたり、
恋愛相談の強い味方になってくれます。


女友達ができれば、紹介やコンパなど出会いの場が広がります。

しかし、この女友達も少しばかり注意が必要です。

女性は女友達が多い男性を遊び人と思うことがあります。

特に男友達が少なければ、尚更あまり良いイメージを持ちません。


女友達がたくさんいるのは何かとメリットもあり良いことです。

その中から気に入った子を見つけた場合には、
相談する友達を最低限にして、遊ぶのをやめたり、

紹介をしてもらって気に入った子を見つけたときには
素直に話せて味方になってくれる女友達を作るのがポイントです。

上手に女友達と仲良くして、彼女を作るきっかけにしていきましょう。

女友達



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

tag : 彼女 欲しい けど 出会い ない! そう 思っている 男性

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

