

人はどうしたら幸福になれるか、大昔から幸福になる道を探し求めてきた。

人はどうしたら幸福になれるか、大昔から幸福になる道を探し求めてきた。

幸福になりたいと人はよく言います。
幸福って、今生きていることなのに!
もっと もっとと幸福探しをします。

幸福に


-----------------------

人間の髪って約10万本と言われています。 本数は母親の胎内にいるときに既に決まってしまっています。 なので、生まれてからその数が増えるということはまずないと言われています。

人間の髪の毛って1年でどのくらい伸びるのですか? 平均1ヶ月に1㎝ですから、1年で12㎝ですね♪

人間の髪って、本当に自分の宝物であり、大切なものです。

髪は、アンテナみたいなものなので、過去の情報や、過去経験したエネルギーを色々とインプットしております。

だから、疲れたら、お塩をちょんとつけて洗髪するとスッキリするのです。

仮に、あなたが最近ツイてなかったのなら、1~2センチでも切るといいです。髪先に最近の情報がエネルギーとして詰まっていますので、その情報をちょん切ってしまうのです。

長期的にツイてなかったのなら3~4センチ以上切ってみてはいかがでしょうか?

逆にずっとずっとツイていたのなら、何も切らなくてもいいですが、たまに気分転換で切るのもお勧めですよ。

カットして軽くなった髪には精気が蘇り、きっとあなたも新たなるツキが来ますよ。

髪型を変えることで、あなたの波動が大きく変わりますよ。


人間の髪って


-----------------------

新月の日にする願い事がかないやすいということを知っていますか?
太古の昔、人々は太陰暦を使い、月の満ち欠けの周期を基本とした生活を送っていました。

月のリズムと女性の体のリズムが似ていることから、ヨガに月のリズムを取り入れて行う「月ヨガ」というものもあるそうです。
このように、月の満ち欠けを意識することで、私たちは今まで気がつかずにいた月の不思議な力を感じられるようになるのではないでしょうか

まず願い事を書く時間ですが、必ず新月が過ぎてからにしてください。

新月の前は、まだ月が欠けていっているときですから、願いはかないにくいです。願い事を書く準備や、内容を考えることも、新月を過ぎてからの方が良いでしょう。

新しい始まりのエネルギーの中で、種をまくように、願い事を始めましょう。

願いがかないやすいのは、新月のパワーが特に強力になっている、新月から8時間以内です。

それが無理でも、48時間以内であれば大丈夫です。

手書きで書くというのは、頭で考えているイメージを具体化することです。

手書きで書くと、自分の潜在意識に願いが入り込みやすいのです。

願い事の書き方は、自分が主体の願いでなければなりません。

あなたは新月のパワーを借りて願いをかなえようとしていますが、行動するのはあくまであなた自身なのです。

自分が変わることで誰かに変化が起こることはありますが、他人を変えることはできません。よって、主語は「私は~」で始めるのが適切です。

本当にすべての人の願いがかない、世界中の人が幸せそうに笑顔でいるビジョンを自分の中でイメージしてみてください。

願い事は必ず肯定文で書き、否定的な書き方はさけます。

例えば、「私は小さなことでイライラしません」と書いたとしましょう。

否定的な願い事というのは、不安な気持ちが大元にあるので、一見ポジティブな願い事をしているようでも、否定している物事、この場合は、「小さなことでイライラする自分」を引き寄せる結果となってしまいます。

そこで、どう書けばいいかと言うと、「私はいつも穏やかな気持ちでいます」というようにすると良いでしょう。

新月の日


-----------------------

「開運する」ということは、これまでのあなたの「生き方を変える」ということです。
「生き方を変える」ということは、即ち、あなたの「生活を変える」ということでもあります。

何気ない毎日であっても、どうせなら1日1日を「不幸になる生活」で過ごすのではなく、「幸せになる生活」を積み重ね、開運体質を目指しましょう。

開運する人は素直に専門家のアドバイスを取り入れます。
そして、すぐに行動に移します。

開運しない人は、「でも」「だけど」などと悪い方の事ばかりを考えて素直に行動に移しません。
そして出て来るのは言い訳ばかり。

「開運する人」と「開運しない人」との差は、大きく異なることがあります。

頑張るとか頑張らないかの問題ではありません。

もしあなたが「開運しない人」なら・・・

それさえマスターすれば、今日からでも開運する人の仲間入りが出来ます。

その差は何だと思いますか?

その答えは「開運のメソッド!」を、あなたが、心から信じるか信じないかだけの問題です。

疑いを持たずに、素直にシンプルに、前向きにただただ信じるだことが大切になります。

ただそれだけです。

こう言っても中々分からない方や腑に落ちない方が多いことでしょうが、宇宙はとてもシンプルなのです!

例えば、誰々から開運のメソッドを教えて貰った時などに、「本当かなぁ?」と疑う猜疑心が開運を邪魔します。

要は疑いの気持があれば、開運以前の問題であって、その「開運メソッド」がどんなに素晴らしいものであっても、少しでも疑うことで、あなたに「開運」に向かっていた気が成長しないで、消えてしまいます。

「開運事」意外でも、化粧品や医薬品、開運グッズ、パワーストンとて同じです。

あなたが心の底から何の疑いもなく、ただただ信じきった薬は値段に関係なく、あなたの体を良くしますが、全く信じきれない薬はあまるり効きめがないでしょう。

本当に心の奥の奥の奥で信じきることが大切なのです。

お願い事なんかも全て同じです。

心の奥底で100%信じた願いが叶うのです。

少しでも疑いや「駄目かなぁ?」と思う気持ちがあれば、「駄目かなぁ?」の不安の願いの方に願いは傾いて行きます。

要は1%でも不安の気持があれば、願いは叶わないことが多いでしょう。

すなわち、あなたが心の奥底、奥の奥の奥で、自分自身で本当に信じた事が実現化していくのです。

もちろん「開運」だけでなく、スピリチュアルの事や私生活全般に渡ること全てです。

「開運する人」


-----------------------

困難なことに遭遇した時に振り返ってばかりではなくて振り返っても次はどうしたらいいか、考えられるようになりたい。

次の扉をノックしたい  もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅. 誰と話しても 誰かと過ごしても 寂しさは募るけど. どこかに自分を必要としてる人がいる。

人生、いつも良い時ばかりではありません。

誰にも好調の波や不調の波、スランプなどが来ます。

人はどんなに頑張っていても、スランプみたいなものがやって来る時があります。

誰もがその時に気落ちしたり、自暴自棄になったり、病気にもなったりします。

ここでその波に負けない様に普段よりもギヤをトップに変えても、乗り切れる場合と乗り切れない場合があります。

もし乗り切れない大きな波が来ていたのなら、今はそんな大きな波が来ている時だと自覚してください。

そんな大きな波とは、あなたがもう1段、レベルアップする前ぶれみたいな時であります。

変にもがいても、もがいても、あなたはその大きな波からは脱出出来ない場合が多いです。

それは、あなたにとってギフト。すなわち神様からの贈り物だと思ってください。

何かあなたの為にメッセージを含んでいるかも知れませんよ。

きっと、これから、あなたがこの大きな波を乗り切れるのだから、そんな大波があなたにやって来ているのです。

そんな時はどうしたらいいか・・・

ゆっくりと休んでください。

多分あなたの充電時となりますので、無茶をしないで、普段出来ない事や普段出来ない書物を読んだりして、勉強をすればいいです。

まだまだもっともっと深い勉強をしてみてはいかがでしょうか?

そんな時間を神様があえてあなたに与えてくださっているのです。

そんな時にしか出来ないことも沢山あるはずです。

波に逆らって、全速力、いやいや、それ以上で突っ走って行ったら、どこかが壊れてしまうこともあります。

人生には、そんな逆流みたいな波が訪れる時が必ずあります。

ずっとずっと波に乗って、順風満帆だったら、魂の修行にもならないし、おもしろくないでしょう。

おもしろくない時があるから、上手くいった時は最高なのです!

きっと、あなたを後押ししてくれるような波が、もう少ししたら流れて来るはずです。

どうか今を無理しないで、幸運の波を待って、上手く乗り切ってください。

良い時


----------------------

太陽から光としてやって来るエネルギーは、地球でどうやって熱エネルギーに変わっているのですか?

太陽から飛んできた超微粒子が地球近くの電子や原子や分子と衝突し、光や熱を出すのです。
太陽からの光や熱が地球を明るくしたり暖かくしたりするのではありません。

最近、エネルギーが少しずつ変化しております。

宇宙からやって来るエネルギーだけでなく、太陽黒点数もNASAの予想に反して意外と多くなっており、太陽は今、少し活性化しております。

11月14日からは、4日間連続で太陽黒点数は200を超え、11月17日はなんと282でした。

又、地球の下部では地殻変動が起きております。

目に見えないエネルギーも地中から湧いていて、敏感な方はもう何か感じ始めております。

天から響く不思議な音や、近くのビルの冷暖房の音や低周波などの揺らぎもありますし、地震計では測れない小さな地震も頻繁に起きております。

世界中に出来る沢山の大穴や、パキスタンの新島もそうですが、日本でもあまり報道されておりませんが、桜島や阿蘇の噴火など、大きく地球の中は活動しております。

そしてついに昨日、日本でも新島が誕生したみたいです。小笠原諸島・西之島沖で噴火があり、新たな陸地も確認されております。

地球の変化が起こるにつれ、だんだんと、この目に見えないエネルギーに負けてしまってる方が、大勢おられます。

何もないのに、イライラしたり怒りっぽくなるのは、そんなエネルギーのせいが多いです。

時代の変化もあるのでしょうか、今24時間あなたは微妙なエネルギーを感じてて、ハートチャクラが疲れている方が多いです。

特に電磁波の影響もあるのでしょうか、ここ20年で携帯の電波が、たとえ山の奥であろうが飛び交うようになりました。

昔は天川村に行った時は、民宿では携帯は使えませんでしたが、数年前からは使えるようになりました。

特に都会では、電波が飛び交い、電車や車の中では更に電磁波によって、イライラしたり落ち込んだり、憂鬱な気分になったりした方が沢山おられます。

特に睡眠不足の場合と疲れている時は、強烈に感じます。

やはり、そんな時は自分のクリーニングが必要で、一にも浄化。二にも浄化が必要です。

今は、満月から新月の日迄の浄化の期間です。

どうかシャワーだけでなく、ゆっくりとお風呂に浸かって自分自身を浄化してくださいね。案外、ビール風呂もお勧めですよ。(笑)

今のエネルギーに負けないようになるのは、普段からスポーツをしてたり、体を動かしているとあまり感じにくくなり、対処法はやはり運動が1番です。

いつもいつも自分の気が滞らないように、軽めの運動やジョギング、ウォーキングをすることです。

そして、こんなエネルギーに負けないで、明るく前向きに生きることが大切です。

宇宙から

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : どうしたら 幸福 なれるか 大昔 から なる 探し 求めて

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

