

愛してる! これからも~」 て言いかけで、ビンタ喰らって・・・。

ありがとう


恋愛


モバゲー


愛してるこれからも~」 て言いかけで、ビンタ喰らって・・・。

『愛している』という言葉は男女で捉え方が違います。『愛している』と言ったとき、男性の脳では『とりあえず繰り返し君のところに帰る(来る)』という約束をしたにすぎません。
しかし女性の脳では、24時間どの瞬間でも自分を優先してくれる一生分の約束を手に入れたと受け取ります。
なぜなら、自分が『愛している』と言えば、もちろんそうするからです」


3回だけの愛してる

『たまには愛してるって言ってよ~』ってのが嫁に何度言われた事か・・・
『アホか。態度でわかれや・・・ったく』と、
まんざらでもない態度を見せるがやはり恥ずかしいので言えぬ毎日。

彼女には今まで3回だけ愛してると言った事がある。
最初は中学生の時。付き合い始めて半年ぐらい経った頃か。
懐かしいなぁ。その時が最初にキスだった。

2回目は結婚するとき。プロポーズの間際に言ったなぁ。
8年も付き合ってたのにかなり緊張して固まってたなぁ・・・

3回目は彼女が病室で寝込んでる時。死去の2~3日前だったか。
衰弱しきって何も話せない彼女に向かって何度も何度も。

あれから5年。お前が残してくれた俺たちの子供は今日も元気に走り回ってるぞ。
今日は土曜だからあいつらは昼までぐっすり寝てるんだろうな。
俺も早い時間に起きちゃったからなぁ・・・相手しきれるだろうか・・・
お前に似て二人ともやんちゃで甘えたで、寂しがる余裕がないよ。

昨日の七夕の短冊の内容は。
娘『おかあさんがげんきでてんごくであそんでますように』
息子『ママがさみしくないとおもってくれますように』

・・・・・・・俺は泣いたぞ。こんなにも愛しい子供を産んでくれたお前を一生愛してるぞ。

1行のアイデア


子供の頃の夢


仕事が自由

tag : 愛してる これからも 言いかけ ビンタ喰らって

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

