スポンサーサイト


長距離のドライブで、非常に疲れ、腰が 痛くなってきます

美しい81


美しい80


美しい79


長距離のドライブで、非常に疲れ、腰が 痛くなってきます。汗で背中がベタベタ。

運転中は、絶えず眼を動かすため、ピントを 合わせる筋肉が疲れます。これらが積もって全身が疲れてしまうのです

それはある蒸し暑い夏の日のことでした。

なぜか体の節々が痛む。

「あの程度のドライブで疲れがたまるとはなぁ。俺も歳かな」

などと、思いながら遅い朝食をとろうとダイニングに足を向けたその時、今度は頭

も痛くなってきた。ガンガン響く。これでは食事どころではないと思い、自分の部

屋に戻って少し眠ることにした。


ウトウトとし始めた頃だろうか、

「おーい、たけしーーっ」

と、誰かが耳元で俺の名前を呼んでる。

目を開けると、そこには親父とおふくろ、妹が涙ぐみながら俺の顔をのぞき込んで

いた。

俺は、身体中を包帯でグルグル巻きにされて病院のベッドの上に横たわって

いました。

そして、傍らにいた白衣を着た医師らしき人物が、俺に言った。

「よく頑張りましたね。峠は越えました。もう大丈夫ですよ」

「えっ?」

俺は事態が飲み込めなかったが、記憶の断片を辿りながら、事の次第に思い至った。

「そうだ、俺は事故ったんだった……」


三日後、何とか喋られるようになった俺は、そばにいた看護婦に話しかけた。

「あのー、すいません。家族の者に会いたいんですけど……」

すると、その看護婦は急に顔を曇らせたかと思うと、やがて意を決したように僕に

告げた。

「あなたのご家族は……全員亡くなられました」

「……?」

「あなたとご家族は四人でドライブの途中、事故に遭い、あなただけが助かったの

です。ほかの皆さんは残念ながら……」

では、俺が見た親父やおふくろ、妹の姿はいったい……

美しい78


美しい77


美しい76
スポンサーサイト

テーマ : 体験記
ジャンル :

tag : 長距離 ドライブ 非常 疲れ 痛く

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

