スポンサーサイト


もう、一目で普通じゃないって分かって、なんていうか

「開運する人」


女友達


年末に体験した死ぬほど怖い話。

もう、一目で普通じゃないって分かって、なんていうか


私は去年の夏から実家の近くで一人暮らしを始めました。

二階建の安いアパートで、私の部屋は二階の真ん中の部屋です。

年末、忘年会で遅くなり終電ギリギリで帰路についた時の話を聞いて下さい。


私の家は駅に面した大通りから小道に入り、夜になると人気が無くなるような場所だったのですが

実家から近い事もあり怖い事なんか何もないだろうと思っていました。

その日は少々酔っ払って家まで歩きながら鞄の中の鍵を探していたんです。

この角を曲がって30メートル程で家に到着。というとこまで来て私は異様な音に気付きました。

ガンガンガンガンと、一定のリズムで何かを叩く音がするんです。

昼間だったら何か工事でもしてるのかとも考えるのですが、こんな時間に何だろうと思いながらテクテク歩いていると、音はどんどん大きくなります。


何事かと周囲を見回した私はショックで固まりました。

私の部屋のドアの前に女性が立っていて、一定のリズムでドアを叩いてるんです。

もう、一目で普通じゃないって分かって、なんていうか、その女性が生きていようが死人だろうが、ともかく産まれて初めて命の危機という物を感じました。

私はその女性に気付かれぬよう、不自然にならないように家の前を通過したんです。

怖いからこのまま実家に……と思った瞬間。

緊張してたのか手にしていた鍵を落としてしまったんです。

鍵が落ちたチャリンという音と同時に、一定のリズムだったドアを叩く音が止んで。

鍵を拾う事もできず、振り向く事も出来ずに固まっていると


ダダダダダダ!!


と、すごい勢いでアパートの階段を駆け降りる音がして

そこからもう私は絶叫しながらダッシュして、コンビニに逃げ込んでからも一時間ぐらい震えが止まりませんでした。


パニックで携帯を落としてしまい、コンビニで電話を借りて(電話Boxに行くのも怖かった)

母親に電話して迎えに来て貰い、同時に警察にも連絡しました。

鍵と携帯は見つからず、警察が家の中を見てくれたのですが侵入された形跡もなく。

一応危ないから鍵を変えるまで。と今は実家にいるのですが、怖くて部屋に帰れません。


あの女性が死者でも生者でも、思い出すだけで震えます。

友達からの紹介


彼女と出会う


趣味や習い事


ネットの出会い
スポンサーサイト

テーマ : 百怪談
ジャンル :

tag : もう 一目 普通じゃない 分かって なんていうか

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

