

赤ちゃんや子供は家族が一緒にいたほうがいい

赤ちゃんや子供は家族が一緒にいたほうがいい

がんばり


借金や遺産がらみの話がよく舞い込んでくる。その人たちはどうしてもそのカネと体裁と常識を捨てることができない。その結果うつになったりするわけであり、そのことに対して抗うつ薬を飲んだり暗転(安定)剤を飲んだりする。当然問題は解決していないのでヤク中となり、最後は死ぬのがオチである。

おとぎの国


はっきりいっておくがこれは自分自身の問題である。その借金を背負ったのも自分の計画性のなさからだし、元をただせば全人類が奴隷状態なのに、支配者たちに牙をむくのでもなく、飯が与えられなくなってからどーしよーと貴族に訴えているのに等しい。基本は全部自業自得に過ぎない。

いい言葉


それでもいえることはただ一つ、借金ごとき踏み倒せということである。FBで金がどーとか収入プランがどーだとか、サタニスト丸出しのグーミンがオンパレードだが、そいつら全部潰してしまって結構だ。私にも弁護士の知り合いは何人かいるが、全員同じことを言う。いわく「借金で自殺するのはバカです。いつでも紹介してください」これあるのみだ。

A型 B型 O型 AB型


連帯保証人?そんなもん踏み潰せばよい。もともとマフィアが高利貸で貸しているようなマネーシステムの中で、なんでそんなもんいうこと聞かなきゃいけない?借金は返さないといけない、金のことは曲がったことはしちゃいけない、そういってる人間が何十年も前から重度洗脳され、設定されつくしていることなどわかるわけがない。まったくもってアホかといいたい。借金で自殺するやつなんぞただのアホで結構だ。

「天国」と「地獄」


子供がいたら、家族がいたら、真剣に考えろと言いたい。破産宣告しようが貧乏人になろうが、赤ちゃんや子供は家族が一緒にいたほうがいいに決まってるだろ。どこまでアホなんじゃ。そこでカネのほうが大事、クスリ飲んで仕事してなんて家族がいたら、それこそそいつらも捨てろつーの。どんだけグーミンは洗脳され続けりゃ気が済むのか、金融システムの抜け道なんてゴマンとある、それ以前に金融システムを根本から破壊しろよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

内海 聡

赤ちゃんや子供は家族が一緒にいたほうがいい

華やかな光とX’masプレゼント

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 赤ちゃん 子供 家族 一緒 いたほうがいい

コメントの投稿

Secret

料理
癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像

子供二人 クリスマス

ディスニー

サボテン

美しい鳥

相田みつを
画像倉庫16

画像倉庫15


画像倉庫14
画像倉庫13

画像倉庫12

画像倉庫10

画像倉庫9

癒される美しい画像


癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像

癒される美しい画像


画像
恋人と一緒に

風景 シャボン玉

美しい鳥

美しいハート

悲しい思い

癒される美しい風景25

窓際のクリスマス
ブログランキング
検索フォーム
画像
jp_idol777777_e_imgs_5_6_56293a07


jp_idol777777_g_imgs_a_7_a77d2317


jp_idol777777_g_imgs_d_9_d97ba5f6



jp_digital_amateur_kwsr024_kwsr024jp

jp_idol777777_d_imgs_b_1_b18aa134


画像
画像倉庫8

画像倉庫7

画像倉庫6

画像倉庫5

画像倉庫4

画像倉庫3

画像倉庫2

画像倉庫1

