スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期ダイエット

短期ダイエットを実践して短期間でダイエットをしたいと思っている人は
きっとおいと思います。

短期ダイエットの方法を調べてできるだけ短期間で
ダイエットができればいいですよね。

短期ダイエットといえば食事制限をしたり、
断食をしたりするのが一番短期ダイエットといえますが、
短期ダイエットはあまりおすすめできません。

なぜなら短期ダイエットというのは絶対に成功しないといわれているんですね。

短期ダイエットがなぜ成功しないといわれているのかというと、
やはり短期間で決められた食事以下のバランスの悪い食生活をすれば、
もちろん一時的にダイエットしたことになると思いますが、
それでは体調を崩してしまいますし、
短期間で体重を落とすということは短期間で元に戻ってしまう
ということにもつながるわけです。

短期間のダイエットは、極端に短期間で体重を落としてから
少しずつ普通の食事に戻していって、
短期間ダイエットで落とした体重を
少しでも維持できればいいという考え方ですよね。


しかし短期間ダイエットは実は太りやすい体質に
体を変化させているということをご存知でしたでしょうか?

短期間ダイエットで代表的な断食や極端な食事の制御がありますが、
体がいつ次に食事がもらえるかわからないとして警告を体に発信します。

そしてやっともらえた食事を体の中にためこもうとしてしまいます。

ため込まれた食物は、なかなか体の外に出ようとしませんから
体が太りやすい体質になってしまうのです。

つまりなかなか食事がもらえないことを恐怖感に体が勝手に感じてしまって、
太りやすい体質になったままになってしまうのです。

短期ダイエットはですから本当にその場しのぎのダイエットとして
利用するならいいかもしれませんが、
短期ダイエットで痩せた体を維持しようというのは難しいと思います。

短期ダイエットをしたとしても、体は太りやすい体質に変わってしまって、
ダイエットをする前よりも太りやすくなってしまいます。

これなら短期ダイエットをしなければよかったと後悔する人もいるでしょう。

ですから短期ダイエットは間違ったダイエットですから
食事を極端に減らしたり、断食するような短期ダイエットはやめましょう。

短期ダイエットをするなら運動を短期間でして
体重をコントロールするなど健康的な方法で短期ダイエットを行うことを
おすすめしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。