スポンサーサイト


ヨガ ダイエット

ヨガダイエットというのはヨガダイエット
成功させるという方法ですが、
ヨガが注目されるようになったのはここ数年で
ハリウッドの女優たちがヨガを使ってダイエットを始めたことから
ヨガダイエットが人気になりました。

ヨガダイエットはもともとはインドで生まれた
自己免疫力をアップさせるためのヨガをダイエットに
取り入れるといったものなのですが、
ヨガダイエットでダイエットの効果を実感している人は
きっと多いと思います。


私も実はヨガダイエットの成功者です。

ヨガダイエットはとても効果があったと思いますね。

私がヨガダイエットを始めるきっかけになったのは、
子育てをしながら、自分の時間をゆっくりとゆったりと
持ちたいと思ったことがきっかけで、
何気なく書店で本を見ている時にヨガダイエットの
DVD付きの本に出会ったのがヨガダイエットとの出会いでした。


ヨガダイエットをDVDを見ながら始めたのはそれからすぐで、
毎日10分のプログラムでしたが半年間毎日欠かさず
どんなことがあってもヨガダイエットを続けました。

ヨガをしつつ、ダイエット中であることから
カロリーにも気をつけながら食事をしたことで
半年で産後太りの8キロがすっきりと落ち、
今は出産前よりも体型がいいのでうれしいです。


ヨガダイエットをこれから始めようと思ってる人へのアドバイスとしては、
最初はヨガのポーズが難しいなと思う人もいるかもしれませんが
最初から難しいポーズを完璧にやろうと思わずに、自分のできる範囲内で
少しキツイと感じるくらいで十分だと思います。

きついと感じれば、その部分の筋肉に刺激を与えてくれていると思いますから
十分ヨガダイエットの効果があるといってもいいと思いますね。

そしてヨガダイエットをするアドバイスとしては、
とにかく毎日続けることが大切です。ヨガダイエットで
鍛えた体は怠けるとまたすぐにもとに戻ってしまいますから、
ヨガダイエットはたった10分でも5分でもいいので、
毎日継続して行うように努力してみましょう。


今ホットヨガダイエットなどもありますし、
ヨガスタジオへ通ってヨガダイエットをしている人もいますが、
家でも十分にヨガダイエットはできます。


私は目標を達成したので毎日のヨガダイエットは
もうやっていませんが、
今でも夜にテレビを見ながらなんとなくストレッチをするような感覚で、
ヨガで座ってできるポーズ、
気になる部分に効果のあるポーズをしながらテレビを見て
ヨガダイエットを続けています。


野菜を買うのも、切るのも、調理するのも面倒くさい!という方はこちら


美しさ、若さ、回復、長寿のための画期的な製品
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret

